• 締切済み

SID シド ライブハウスツアー オークションチケットの件

SID シド ライブハウスツアー(3/11ペアチケット) オークションチケットの件で質問があります。 どうしてもライブに行きたいのですが、チケットを取れませんでした。 オークションでチケットがいくつか出品されてますが、入場時本人確認があるとのうわさを聞きました。 本当に本人確認はあるのでしょうか? 誰か詳しい方お願い致します。

みんなの回答

• s1ds1d
回答No.2

うちは日本武道館のライブ行きましたが本人確認などはなかったです。 けどやっぱりオークションはお勧めしません

• maoizm
回答No.1

以前SIDのライブで本人のみ入場可能と記載があった公演に関しては,名前が記載された証明書とチケットの照合を一人ずつ行われていました。 ぺアチケットに関してはどちらか一人がID-S会員であれば問題はないはずではなかったでしょうか。 ただ、会員番号とチケット番号を照合されないのであれば、の話ですが。