• ベストアンサー

オークションで買ったチケット

オークションで倖田來未のライブチケットを買ったのですが、 チケットに出品者の名前が書いてありました。 これって入場の際には問題無いんでしょうか? 本人確認されたらやばいと思うのですが。 ちなみにチケットはチケットぴあ発行のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taishoku
回答No.2

他人名義のチケットで入場できないと かなり空席が目立ってしまうので 問題なく入れると思います。

その他の回答 (1)

• mihe
回答No.1

ファンクラブイベントでもないのなら、 問題ないと思います。