• 締切済み

戸建に住みたい夫に・・・・・

angirasの回答

• angiras
回答No.3

庭付き一戸建ての借家に住んでみて、体験するのもいいかも。 私は庭いじりが好きで、庭付き一戸建てに20年住みましたが、定期的なメンテ(選定、草取り、消毒など)が必要です。今は事情が変わり、メンテ不要の一戸建てに住んでいますが、なんと楽なことか! でもやはり・・・・庭付きに住みたいと、常々思っています。

oyonpyon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 angirasさんの現在のメンテ不要の一戸建てに興味がわきます 生まれてから、学生になって独立するまで、一戸建てで育ちました。 定期的なメンテナンスは大変ですよね(T_T) 実家も結局メンテしきれず処分しました。 母が階段から落ちたり、庭の手入れで体調を悪くしたり、私にもあまりいい思い出はありません。