• 締切済み

彼氏に少し考えさせてくれと言われました

お互いに不定期休みでなかなか会えない日が続いてました。少しでも会える日を見つけるのに、しつこく予定を聞いてしまってたのが原因かなと思ってます。 ある日、「もう無理かもしれないね。。少しだけ時間をくれ。俺も自分的にだめだと思うところがたくさんあるから考え直したい。今後のためにはこうするべきだと思う」と言われました… 私的にはお付き合いを続けていきたいと思ってます。メールは極力我慢してお誕生日にメールをしただけで二週間くらい経ちます… 別れたいって言うことなのかとらえかたがわからないです。。 良かったらアドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 それは辛いですね。 良く考えれば言葉の通り考える時間が欲しい。 今後もやっていけるか時間をかけて考えたいということだと思います。 悪く考えれば付き合いを保留させている間に新しい彼女を探したい。 上手く行ったらそのままフェードアウト。 上手く行かなかったらよりを戻したいなど。。 少しと言いつつもう2週間経っているので、 貴女も新しい彼氏探しを始めた方が良いと思います。 新しい彼氏が出来たらそれで良し、彼氏がよりを戻したいと言ってきたらそれも良し。 このままずるずると1ヶ月、2ヶ月と経っても辛いだけです。 参考にして頂ければ幸いです。

mihn
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 結局返信なくラインしても既読にならずに 放置されてます。SNSは開いてるみたいです。 ブロックされてるわけでもなく、 SNSも友達のままになってます。。 きっともう無理ということだと思ってます(>_<)