• 締切済み

彼の誕生日?

1週間後の日曜日、彼の誕生日です。でも、3ヶ月以上会っていないこともあり、どうやって切り出せばいいのか迷っています。彼といっても、本当に付き合っているのか?彼は自分のことをどう思っているのかよくわかりません。出会ったばかりの頃は、毎日メールをして、電話もしていました。でも、今は週に一回メールが来る程度。お互い仕事が忙しいということもありますが、私がメールをしてもなかなか返事が来なかったりです。 そんな彼の誕生日が迫ってきました。以前、私の予定は空いていると伝えたものの、それに対する答えはもちろんありません。日曜日なので彼も仕事は休みであることは確かですが、どうするべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

• shkm
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

ここは思い切って「誕生日だけど、一緒に過ごすことはできるかな?」と 聞いてしまってはどうでしょうか。 メールではなく電話で・・・ メールの場合、マメな人もいますが、読んで納得して返事を忘れる人も いるようですので、電話で聞くのが良いと思います。

回答No.1

こんばんは 彼にあいたいのですよね。 だったら、お祝いに御食事ご馳走します。とか、プレゼント渡したい。とか、〇〇へ行きませんか?。とか、誘えば、いいです。 それで、返事がなければ、諦めた方がいいと思います。