• 締切済み

アパートのベランダの手すりの目隠し

これから夏なので窓を開けることが多くなるので ベランダの手すりに目隠しになるようなものを付けたいです 今まではやすいすだれでやっていたのですが、 たれさがったり朽ちてきたりしてしまいます 何か低予算で出来るいいものってないでしょうか? てすりの高さは120くらいで、横の区間が122、これの4つ分の長さが欲しいです。 もう一つ分あるのですが、そこはゴーヤのグリーンカーテンを設置しました

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

ホームセンターで売ってます、浴室の窓の枠に目隠し用に 貼るものがありますし、ベランダ用もあります。

回答No.1

ホームセンターで売られているアクリル板を 両面テープで貼り付けたらどうでしょうか?? いろんな色あるし、カッターでも切れますよ。