• 締切済み

左右の手が感じる温度が違います・・・

右手が感じる温度がおかしいんです。 冷たい水を触るとき、左手で触ると普通に冷たいのですが、右で触ると温かいんです。 反対に、温かいものや水を右手で触ると 左手で触るよりは少し冷たく感じます。 他の人に両手触ってもらっても体温は左右同じだと思うって言われますし・・・ 何か心配です。 何が原因なのでしょうか。分かる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経関係とか自律神経とか 肩こりとかでもそうなることはあると思います