• 締切済み

胃の調子が悪いのでブスコパンを飲んでいますが

食後にブスコパンを飲みましたが、効きません。 センブリ茶が胃の不調の時に良いと聞きましたが ブスコパン飲んでいる時にセンブリ茶は飲んで大丈夫でしょうか? 昨日までガスターを飲んでいましたが 病院がやっていなかったので薬剤師に詳しい症状を説明したところ 『胃が痙攣しているんじゃないかな』と言われブスコパン飲んでみたんですが…

みんなの回答

• pyreton
回答No.1

併用については、お医者様に相談するのが一番だと思います。