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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯カスタマーセンターD社について)
携帯カスタマーセンターD社について
このQ&Aのポイント
- 携帯カスタマーセンターD社の面接前の不安について
- D社のカスタマーセンターの評判と勤め先と同キャリアの関係について
- D社を使っていない理由についての困惑
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質問者が選んだベストアンサー
D社の店舗、コールセンターで働いたことがありますが、他社の携帯の人も少人数ながらいましたよ。 他社を使う理由は聞かれるのか不明ですが(派遣社員にそこまで求められても、という感じですが) 家族でキャリアを統一しているので。 周りと、キャリアを合わせているため。(他社は、同キャリアなら通話無料のプランを出しているので) など、事実を伝え、場合によっては「就業が決まったら乗り換える予定です」と言っても良いのでは? 実際、乗り換えたか確認はとりませんし(私物の携帯は業務で使えないのでばれませんし、まだ乗り換える手続きができていない、とでも言えばいいですし、第一、乗り換えたかは追わないはずです) 乗り換える義務もありません。 おそらく、お客様に説明するための端末(携帯電話)は用意されているでしょうし、ただD社の携帯を使っているほうが、サービスやプランを早く理解できる程度の差ではないでしょうか。 絶体にD社は使いたくない! という気持ちがないなら、大丈夫だと思いますよ。
お礼
ありがとうございます。 D社じゃない理由もそお言うなら 角が立たないですね。 頑張って行ってみます。