• 締切済み

相談のって下さい(恋愛です)

yaoshiakixの回答

回答No.2

ここは粘り強く連絡を取り続けて食事などのデートに行く約束を取り付けて、一から始める感覚で接していってはいかがですか? まだ自然消滅と決めつけるのは早いと思いますよ。単に忙しいだけかもしれないですし。

suchaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ^ω^ ) 何度か次空いてる日あるとは 伝えてるんですけど 仕事であんま休みないというてますね。 忙しいとは思いますが 彼女から一週間連絡なかったら ん?とかはならないんですかね。 やっぱり決めるのは早そうですね