• 締切済み

彼氏の落ち込んでる、は演技?

私が水商売をやろうと思ってるという話から、彼氏が落ち込んでいます。 しばらくは、こんな感じになっちゃうと思う 立ち直る時間がほしい 連絡しないで と言われ、言われた通りに連絡をせずにいたら 一時間後くらいに、彼氏から、どれくらい好きかというような内容のメール。 しかしそのメールにも返事をしないでほしいと。 なので分かった。と返すと また一時間後くらいに、好きで好きで仕方ない。というメール。 昨日だいぶ落ち込んでたので、今日仕事でどうしてるか心配になり、同僚に聞いたら普通に機嫌良かったと言っていました。 落ち込んでるのはフリなんでしょうか? 彼は態度などは分かりやすく出るタイプなんです。 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

彼氏が嫌がる水商売をやる時点で、彼女失格です。 早く別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.1

落ち込んでるのが、、演技?と考えられるあなたは水商売向きです(^^) 余計な想像は自分もするから、そうなのかな?という発想m(_ _)m さて、本題ですが、、彼は単に演技ではなくあなたの水商売行きを嫌がってます。 私的意見ですが、、水商売を嫌がる彼氏と飲み屋の彼女は殆どが上手く行かず破局してますm(_ _)m 上手く行ってるカップルは彼が気にしないで仕事の一環と割り切ってる彼の時。 難しい問題ですね? 片や、収入の為の選択肢。 片や、個人感情の反対。 彼の感情を第一にしたら収入や仕事の幅を狭める。彼がホストに勤めると言って来たらあなたはどう思いますか? 多分、それが彼の感情ですm(_ _)m ↑↑↑ この感情に演技ってありますか? が私の答えとなります(^^) 意地悪なもので、、飲み屋で勤務していて知り合った彼氏なら問題はなかったのですが、、勤務する前の話。 大半は反対して当然です(^^) ざっくりと分けると、、彼を取るか、仕事をとるか、、となります。 も少し細かく分けると、、 彼の感情を大事にするか、、自分のしたい考えを貫くか、、となります。 もう一度、彼と話し合った方が良いかと思います(^^) ただ、お水がしたい!やって欲しくない! じゃなく、、他の仕事で生計がたてられるか否可とか、、お水をする理由とか。 その理由が利に叶ってるなら、彼には申し訳ないですがするべきですし、、 理由が短時間で、、とか、楽そうとかでしたら進まない方が良いですm(_ _)m 数々の失礼文章m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 彼氏について

    高校2年生です。 私には付き合ってもうすぐで 8ヵ月の彼氏がいます。 周りからも言われますが 私の彼氏はかなり気分屋です。 「愛してるよ」とハートばかりの メールがきたかと思うと 少し時間が経ったら 「たいぎい」と絵文字なしで メールがくるのです。 しまいには、私の連絡を 一切無視します。 メールも返信ないし 電話しても出てくれません。 その度に私は不安になって 泣いたりしていました。 でも彼の機嫌がよくなると 何事もなかったように 「なにしてんの?」と 連絡がきます。 毎回それの繰り返しです。 あと私には束縛をしてきます。 男と連絡をとるのは もちろんダメだし、 会うな、喋るな、触れるな、 最終的には女の友達とも 遊ぶなと言ってきました。 納得はいきませんでしたが 私は彼が大好きなので きちんと言われたことを 8ヵ月間守ってきました。 男のアドレスは全部消したし 放課後は真っ先に家に帰り 彼と会わない日は 土日も1日中ずっと家にいます。 正直 高校生の私にとっては 友達と遊ばないというのは すごく辛いです。 (彼も同い年ですが) それでも彼が大好きだから 言うことを聞いてきました。 それなのに彼は 女の子と連絡をとったり 写真を撮っていたり 過去に浮気されたことも ありました。 ほんとに矛盾だらけです。 自分の都合に合わせて 私が振り回されているようで 正直疲れてきました。 私はなにもしていないのに 機嫌が悪い彼のことを 機嫌を良くしたいと必死です。 それと彼女の連絡を平気で 無視できる気持ちが わたしには全然わかりません。 私の周りの友達は 「別れたほうがいい」と 毎日のように言ってきます。 でも私は別れたくありません。 彼のことが大好きだし 彼の隣が私の居場所です。 優しいときはほんとに優しいし 一緒にいて楽しいし 将来の約束もたくさんしました。 それでもやっぱり 別れたほうがいいのでしょうか? どうして昨日の態度と 今日の態度はこんなにも 変わるのでしょうか? 相談にのってください><

  • 彼氏に対してすぐ怒ってしまう私…

    閲覧頂きありがとうございます。 しょうもない愚痴になるかもしれませんがご意見頂きたく思います。 私は最近付き合い始めた彼氏が居ます。 彼は仕事の付き合いやプライベートでもお酒を飲む事が多く、私も承知していたつもりでしたが… 昨日はお互い別々に飲み会が入り、LINEにて9時半ぐらいまで連絡が取れていました。 私は夜中12時になる前に帰宅したのですが彼氏は2時を過ぎた時点でも連絡がなく、朝方になってやっとLINEが既読されていたので電話したのですが出ず。 彼氏は最近とても仕事が忙しく肉体的疲労が溜まっていたので、飲み過ぎて何かあったのかな??と心配になりその後数回電話しましたが出ませんでした。 しばらくしてからやっと電話が来て、結局上司の家に泊まっていた、との事でしたが… 私は凄く心配して気が抜けてしまったのに、反省の様子がない態度にカチンと来てしまいました。 「ごめんな凄く心配したやろ」と言ってくれましたが、「まぁ生きてたから良いやろ」と軽い言い方で、すぐに「今日は何するん?」と話を変えようとしたり。 怒られたくないのかもしれませんが、言い方に思いやりが感じられなくて私は黙ってしまったり、ムスッとした答え方になったたま電話を切りました。 多分相手もイラッとしたかもしれません。 先週から彼の仕事が忙しくほとんど話す時間もなかったので寂しかったんですが、昨日はよりによって初めての交際記念日だったので余計彼の態度にイラついてしまいました。 私は怒ると黙ったり不機嫌な声になってしまいます。 男性の方、こんな彼女は嫌ですよね。 けどこういう時に笑って許す事も出来ません。 どういう態度をしたら良いのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏と連絡が取れません。

     明日、彼氏とカウントダウンと初詣の約束をしています。なのに連絡が取れません。私は、昨日まで海外旅行に行っていたため、今日日本に帰って来ました。彼氏も私と入れ違いで、私が海外旅行に行く日に沖縄旅行から帰ってきたため、2週間ほど会っていません。連絡も17日にしたっきり・・・。沖縄に無事着いた?の返事もなし。海外でSMSでメールできるからと言っても返事なし。彼の気持ちが全く分かりません。1時間前ぐらいにメールで明日の時間を決めたいからメール見たら連絡くださいと言っても全く返事なし。どういうつもりなのでしょうか?  付き合って2か月ですが、何だか向こうがすでに冷めてしまっているのか・・・気持ちが読めません。明日、会えないなら会えないときっぱり言って欲しいです。とにかく連絡がないのは、1番嫌です。どうしたらいいのしょうか?

  • 彼氏のメールを無視しています。ツンからデレになる方法教えてください

    私22歳彼氏27歳遠距離です。 昨日の夜、私の嫉妬が原因で喧嘩をしました。 今日、遊びに出掛けるという彼氏に嫉妬して、 「じゃあ明日連絡できないね」 「できるよ~^^メールはいつでもできる!」 「わざわざしなくていいよ、楽しんできて!」 と可愛くない態度をとったのをきっかけに、 毎晩している電話も拒んでしまいました。 それからは、「お願い話したい」「時間がないし無理」「1分でいいから」「1分で何話すの?」「大好きって伝えるのと声が聞きたい」「伝わってるから言ってくれなくていいよ」「おれは声が聞きたい」「むりむり笑」と、無駄なメールのやり取り&私の超素直じゃない態度に、 最後は彼氏も、もういいよ勝手にしてってなってしまいました。 寝る、おやすみってメールがきて30分後ぐらいに私も冷静になり、 素直じゃなくて、可愛くなくてゴメンとメールして私も寝ました。 朝になって、「全部わかってるから大丈夫だよー素直じゃないところも好きなところだから!」とメールがきていたのですが またまた素直になれず  そこから返事していません^^; 一度無視してしまうと、タイミングがつかめず、 その後15通ぐらいメールがありましたが全部無視しています。 (大好きだよーとか今日学校行った?とかあと何通送ったら返事くれるかな?笑とかきてました) 最低ですよね わかっているのですが また可愛くないことを言ってしまいそうなので返事ができません 無視してしまったのもあり、なんて返事をすればいいのかわからないんです どうすれば無視したことを可愛く謝ってそのあとも素直にふるまえるでしょうか?

  • 彼氏の機嫌が悪いです。

    今日、彼氏の機嫌が悪いです。 理由はわかりません。 メールによく使ってくれていたハートも、今日は一回だけしか使ってくれませんでした。 私はなにかした覚えはありませんが、なぜか機嫌が悪いです。 機嫌が悪いっていうよりは、態度が冷たいです。 私はどうすれば良いのでしょうか? ほっとくべきだと思いますか?それとも、なにかするほうが良いと思いますか? 回答、待ってます!よろしくお願いします

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • 彼氏に見捨てられるのではないかと怖いです…

    付き合って半年ほどの彼氏がいます。 私のことをとても大切にしてくれていました。 連絡もちょくちょくくれて、休みの日はほんとに大丈夫かな? って思うくらい時間をつくって会ってくれていました。 ですが…彼氏は大切にしてくれて一緒にいる時はとても幸せなのに 彼氏がいない時は 「いつか、彼に捨てられるのではないか」 「こんな私は彼にふさわしくないのではないか」 「彼はもう私に愛想が尽きたのではないか」 という気持ちが渦巻いて、不安苦しいのです;; そんな中 様子がおかしい私に彼が気づき、色々と話を聞いてくれてました。 (彼はカウンセラーに近い職業をしています) 毎回会う度にすこしづつ話を聞いてくれて、その時はすっきりするのですが やはり一人になると苦しいのです。 最近は本当にひどくて、自己嫌悪で毎日胸がつまったように苦しくて… 彼もそんな私を見ていてつらいようです。 普段から一日一回はメールしているのですが ここ数日…私がメールを送っても返してくれなくなりました。 別に辛い苦しいとメールをしているわけじゃないのです。 普通に、明るくメールをしているだけ… せっかく連絡がとるなら彼に心配をかけたくないので。。 上記の件を聞いたら 「○(私)が自分を自己嫌悪に陥ってるのが伝わってくる。 今日という日を楽しみたかったから、返事をしなかった…」 みたいなことを言われました… (彼はちょっとエンパスなので…私の不安がそのまま伝わって  かなり負担をかけているようです。  自分で言うのもなんですが普段はほんとに平気な振りしてます。  彼と会う時も。でも彼はそれを見抜くんです) 気持ちはわかるんです。 これは私の問題だと思います。 でも、とても寂しいです。。。 本当に…嫌われたのかな…と辛くて。 今日も返事来ないです。 帰ってこないという現実を直視するのが怖くて 先日、彼のメアドを消してしまいました。 今日は今までのメールログを消してしまいました。 そのうち着信拒否やメール受信拒否してしまいそうです。 ”見捨てられ不安”なんだと思います。。 けれど、解って入るけれど、本当に苦しいのです;; 彼もツライと思います。 迷惑ばかりかけています。。 どうにかしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 これ以上苦しみたくないし、彼を苦しめたくないです><

  • デートのドタキャン?

    今日彼氏と初デートをするつもりでした。 でも、昨日の夕方LINEをしてから連絡が取れていなくて、時間とかも決めてなかったり彼氏に何かあったのかと心配でした。やっと今日の朝方連絡が取れたと思って嬉しくてすぐ返事を返したのですが、二時間後返事が来てその返事が『酔ったw』でした。 とてもショックでした。泣くところじゃないのですが、感情がうわぁってなって泣いてしまいました。でも、平気なフリして私は『あらまw今日会えんねw』って送りました。それから返事は来なくて、もうしょうがないと思いそのあと『体調大丈夫?また今度会おうね、今日はゆっくり休んでね(*´艸`)』と送りました。私はいつも付き合ってこういうことがあっても怒れません。喧嘩をしたくないというか喧嘩をしたらそこで終わりになるという恐怖と不安でなにも言えません。なのでこういう時どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 2年付き合っている彼氏について

    彼氏とは私が一目惚れして付き合いに至りました。真面目で優しい彼氏とうまくいっていたのですが、彼氏が意外に嫉妬深くて困っています。 彼氏は夜勤のある仕事に就いており、たまに私が弁当を作って届けていました。彼氏は喜んでそのうち夜勤当番の日には自分から「今日は夜勤だよ」と言うようになりました。少し負担になっちきていたので適当に返事をして以来少し機嫌を損ねたみたいで、仲間同士の飲み会には私を誘わなくなりました。それまでは連れてってくれ仲間に紹介してくれていました。それから私が他の男性と親しくしただけですごく冷たい態度を取るようになり、昔みたいに会う時間も減りバレンタインデーのチョコも忙しい彼氏に届けたのに一言も連絡がありません。会って機嫌悪いの?と聞いても別にと言うだけです。別に嫌いになったわけではなさそうですが、ぶっきらぼうな感じが続いています。彼氏にはずっとお弁当を作ってあげた方が良いですか?