• 締切済み

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマ化…

30代のおっさんには懐かしい作品名ですが… 実写化で成功したパターンあんまり知らないのですが 勝手にキャスト考えられるとしたら、誰がいいですか? あの巨乳の女の子が誰になるのか心配です。 間違ってもSKEとかのぜんぜん巨乳じゃない子とかにならないよう祈ります。

みんなの回答

回答No.1

アニメは時々見ていました。 クラスの子供たちは原作無視のキャスティングになるかと思います。 GTOやごくせんの第2シリーズ以降みたいにね(ごくせんの第1シリーズもほぼ原作無視でしたが)。 原作どおり小学校が舞台ならSKEとかは出ないでしょう。 その代わり巨乳の子も絶対に出ませんが。 「悪夢ちゃん」のような子役オンリーのクラス編成になるでしょう。