• 締切済み

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマ化…

30代のおっさんには懐かしい作品名ですが… 実写化で成功したパターンあんまり知らないのですが 勝手にキャスト考えられるとしたら、誰がいいですか? あの巨乳の女の子が誰になるのか心配です。 間違ってもSKEとかのぜんぜん巨乳じゃない子とかにならないよう祈ります。

みんなの回答

回答No.1

アニメは時々見ていました。 クラスの子供たちは原作無視のキャスティングになるかと思います。 GTOやごくせんの第2シリーズ以降みたいにね(ごくせんの第1シリーズもほぼ原作無視でしたが)。 原作どおり小学校が舞台ならSKEとかは出ないでしょう。 その代わり巨乳の子も絶対に出ませんが。 「悪夢ちゃん」のような子役オンリーのクラス編成になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化……

    『地獄先生ぬ~べ~』が、10月クールの日本テレビ土曜9時枠で実写ドラマ化されることが決まったらしいです。 特番じゃなくて連ドラ… またやってしまった感があると思うんですがどう思いますか? 漫画は漫画だからおもしろいと思うんですが、どうして無茶な実写化ばかりするんでしょうね ちなみに主人公は関ジャニ∞の丸山隆平さんらしいです

  • 実写版『宇宙戦艦ヤマト』を観た方へ。一番の演技は?

    一応回答者によってはネタばれの可能性もあるので、御心配な方はこれ以上の閲覧は御遠慮下さい。 先ほど、実写版の宇宙戦艦ヤマトをレンタルして観ました。 トータルでは「う~ん…」って感じです(私はヤマト世代ではありませんし、アニメを観たことがありません)。 まぁそれはいいんですが、個々の俳優さんの演技には救われた感はあります。 そこで質問です。 映画館でもレンタルでもいいですが、実写版ヤマトに出演していた俳優さんで、一番演技が光っていたのはどなたですか? 役名でもいいですが、できれば俳優名でお願いします。 できれば理由もお願いします。 【参考】 公式HPのキャスト http://yamato-movie.net/cast.html ※今なら1週間レンタルの初日(8/13)なので、HPのキャスト一覧に載っていなくても、DVDを購入された方で「○○分頃に出ていた右はじの女性!!」などでも構いません。確認します! ちなみに私は池内博之(役名:斎藤始)です。 斎藤の役を本当に見事に演じ切ったように感じました。 ラストの特攻では、完全にギバちゃんを喰っていたんじゃないかなー。 いい表情してました。

  • おじさんもヤキモチ焼きますか?

    私の職場に20代前半の女の子と40代半ばのおじさん(既婚者)がいます。 おじさんはやはり若くて可愛い女の子が好きなのか、いつも冗談を言ったりして、笑わせてます。 加えてすごく優しい方なので、女の子もその方に一番懐いてる感じです。 先日女の子がわからないことがあったのか、他の30代半ばの男性に、色々教えてもらっていました。 そうしたら、おじさんが手を止めて、横目で二人をじーっと見てました。 懐いてくれてる子が他の男性と話しているのって、やはり気になりますか?ヤキモチ焼きますか?(私が勝手に思っただけですが、もしそうだったら、おじさんって可愛いですね)

  • 少女漫画(吸血鬼)のタイトルを教えてください。

    姉が以前持っていた、少女漫画の作品名がわかりません。 内容は女の子の主人公の家に、ある日突然、吸血鬼がやってきて 勝手に住み着いてしまうコメディー系の作品だった、と思います。 全3巻だったと思うのですが、巻末に別の作品があり、こちらは、不良ではないが不良っぽくしている女の子と応援団長の話がありました。 今から20年ぐらい前ですので、1980年代の作品だと思います。 わかる方がいれば、教えて頂たいのですが・・・。

  • 地獄先生ぬ~べ~ このタイミングで実写化する理由

    地獄先生ぬ~べ~が実写化すると聞きました。 確か私が小学生のころ(十数年前)に流行っていた気がするのですが、なぜこのタイミングでの実写化なのでしょうか? 最近の子にも人気なんですか? 今も昔も変わらず人気というのであればまぁなんとなく今このタイミングでもわからなくもないですが、今の子供たちが読んでいるイメージが全くないので不思議でなりません。 しかも今なら実写化出来そうな作品がたくさんある気がするのですが・・・どうなんですかね? 個人的な感想とかで全然いいのでご回答ぜひよろしくお願いします!

  • 塾の先生の生徒の名前の呼び方

    娘と話していて、ふと疑問に思いました。 現在中2で塾に行っています。国語と英語は50代の男性講師、 生徒は8名です。先生は娘ともう一人の女の子を「名前+さん」で呼び、 他の子のことは「苗字+さん」で呼びます。 数学の男性講師は20代で、娘のことを「名前+ちゃん」と呼び、 男の子は「名前」のみ、その他の女の子を「苗字」のみで呼び捨てします。 なんだか変ですよね~? 普通は同じクラスの生徒の呼び方って統一しませんか?

  • 古い海外ドラマの題名を 教えて下さい。

    多分ドラマだったと思います。(もしかして 映画だったかもです) 覚えている内容は こんな感じです。 舞台はイギリス統治時代のインド インド人母とイギリス人父の ハーフの女の子が主人公で その子の見かけは全くの白人 白人の通う学校に行っていて 色んな迫害にあったり 強姦されたり・・ 何かの事情で 叔父とイギリスに渡る 見かけは白人なので 服のモデルをしたりして生活をする。 女優になり アメリカに渡り成功する。 最後は 自分はハーフだと告白する。 殺人事件も絡んでいたような・・ 大人になった主人公の情勢が もの凄く魅力的で 印象に残ってましたが 題名を失念してしまい 気になってました。   どなたか 思い当たるものがありましたら 是非 教えて下さい。

  • おかしい?

    20代前半の子が 赤ちゃん連れて ベビーカーで 買い物してたら おかしいですか? おじさんや 女の子の学生から 一瞬ではなく、 ずっと見られることがあるので…

  • 常識がないのはどっち!?先生or私?

    先日、学校の先生方(男ばかり40~50くらい)と地域の若者の集まりのお食事会がありました。 食事会が終わって、私は帰る予定にはしてたのですが、2次会にしつこく誘われました。財布を見ると2000円のタクシー代くらいしか残ってないので、ちょっと飲みすぎたので今夜は帰りますとも言いました。でもあまりにも、先生達が引き止めるので「女性が少ないのでぜひ!」と、 しょうがなく2次会にも行くことになりました。2次会の最後はおじさん先生達6名と男性5名、女性は私を含めて20代2名でした。支払いになって、「じゃあ2000円だけいいかな」と請求され、2000円お金を出すことになりました。  少し、がっかりでした。先生達ってやっぱり先生なのかなぁ。。。と。きっちりしてるんだなぁと、あれほど先生から誘っといても、やっぱり女の子にも平等に徴収かかっちゃうんだなぁと。。。最後の別れの時には「酔ってるのに最後まで付き合ってくれてありがとう」とも言ってても、やっぱりお金とられちゃうのかと。。。普通の私が知る限りの大の大人ならあんだけ誘ったら、払ってくれるものなのになあと。教頭クラスの先生達です。ちなみに。私の感覚がおかしいのでしょうか。ご意見ください。

  • 小さな子との接し方

    託児所で小さな子と接する事になったのですが 今まで小さな子と接する 機会があまりなかったので困っています。 20代男子です。 以前は、女の子でした。懐いてくれました。 この間受け持ったのは 3歳と5歳の男の子です。 再来週から毎日一緒に過ごすのですが 最初はどんな話がいいかわからないです。 先日は「こんにちは ておじちゃんの名前は〇〇です。仲良くしましょうね」と言ったら キョトンとしてました。 乗り物が好きだと言うのので乗り物の話をしましたがつまんなそうでした。もう一人の男性職員 (40代)さんには「先生~先生」って懐いていました。 その職員さんに相談したら 「だいじょうぶだよ 君が緊張しているから 相手も気にするんだよ 子供は敏感だから…。 その内慣れるよ心配しなくても」と言われました。 以前は女の子でしたが初日から懐いてくれていましたので今回は戸惑っています。 小さな子にどう接したら 良いですか? アドバイスください お願いいたします。

専門家に質問してみよう