• 締切済み
  • 困ってます

少女漫画(吸血鬼)のタイトルを教えてください。

姉が以前持っていた、少女漫画の作品名がわかりません。 内容は女の子の主人公の家に、ある日突然、吸血鬼がやってきて 勝手に住み着いてしまうコメディー系の作品だった、と思います。 全3巻だったと思うのですが、巻末に別の作品があり、こちらは、不良ではないが不良っぽくしている女の子と応援団長の話がありました。 今から20年ぐらい前ですので、1980年代の作品だと思います。 わかる方がいれば、教えて頂たいのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。 たぶん違うと思うのですが、 星川とみさんの「こうもり城で恋してみない?」 かな?と思いました。 この作品もかなり昔の作品なので はっきりしたストーリーを覚えていないのですが、 どういうわけかこれを思いついてしまったので書きました。 あいまいな記憶ですいません。

• 回答No.1

ポーの一族?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F