• 締切済み

歯科医と患者が付き合ったりすることって・・・

例えば、美人で、スタイルも良くて素敵な女性が患者で、歯科医さんが一目惚れして付き合うとか ありますか?

みんなの回答

noname#195578
noname#195578
回答No.3

一目惚れうんぬんは分かりませんが、歯科医の方と話したら 歯を見れば、その人の性格が分かると言ってましたよ。 でも、美人でスタイルが良ければ好意は持つでしょう。

shige28
質問者

お礼

それなりにきちんとお手入れしている歯は性格もきちんとしている場合が多いというような感じでしょうね。 確かに、そうかもしれません。 歯磨きをちゃんとしていないひとは、結構だらしない人が多いように思います。 容姿端麗なら、先生たちも『おっ!』って思うこともありますよねきっと。 ご回答ありがとうごさいました。

• eroero4649
回答No.2

松田聖子さんのビビビ婚で話題になったお相手って、彼女が通う矯正歯科の院長先生じゃありませんでしたっけ?

shige28
質問者

お礼

たしかそうでしたよね。 あれぐらい美人だと、ほっておけないでしょうね。 ご返答ありがとうございます。

noname#194938
noname#194938
回答No.1

患者に手をつけて良からぬ噂が立ったら死活問題なので、普通は我慢します。

shige28
質問者

お礼

患者さんは大事ですものね。 いいな~と思っても我慢するのが、普通でしょうね。 でも、本当に、出会うべうして出会ってしまった場合もなくはないのではないかと思ってお聞きしてみました! ご回答ありがとうございます。