• ベストアンサー

飯島愛の死因

飯島愛の死因は麻薬の副作用によるショック死ですかね? ASKAとの麻薬不倫が話題になっています。 麻薬の件でヤクザに恐喝され仕方なく芸能界を引退。 あくまで憶測ですが、その後飯島愛は麻薬を自分の力でやめようとし、その過程で、あまりの副作用でショック死したように思います。 いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>麻薬を自分の力でやめようとし、その過程で、あまりの副作用でショック死 麻薬の副作用ってあまりよく知りませんけど、副作用でショック死ってあるのかなあ?わたしゃオーバードースで亡くなったんだなあって思いましたけどね。今となってはもう知る術はありませんけどね。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。