• ベストアンサー

広島で無添加ベーコン等のお店

よろしくお願いいたします。 広島市内(県内でも)で、無添加のベーコン・ソーセージ等を作っている 又は取り扱っているお店を教えてください。

noname#212164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 瀬戸牧場 http://www.setofarm.com/shopdetail/005000000001/

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 店頭売りが無いようで、う~んと思いましたが、ベーコンは好みの部位を指定出来るみたいなので検討してみます!