• ベストアンサー

スワロフスキーをYシャツの襟につけたい

スワロフスキーをYシャツの襟につけたいです。 これまでは、近くにあったスワロフスキーのデコ業者に依頼していたのですが、ある日お店が無くなってしまって。 アイロンは持ってないのですが、ノリだけとかでYシャツの襟につけることはできるでしょうか? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

アイロンがないなら コニシのウルトラ多用途SUはどうでしょう? 液が透明で少しくらいはみ出ても大丈夫 あと100均でも扱ってるエポキシ系の2剤混合する強力接着剤 同じく水で消えるチャコペンも買っておくと良いです 貼りたい場所に点々としるし付けするのに便利です アルミホイルの上で2液接着剤を爪楊枝でよく混ぜて スワロをピンセットで挟んで並べます そのまま接着剤が乾燥するまで放置しましょう お持ちのスワロがホットフィックス(熱接着剤付)ならば ホットデコペンを買った方が良いのでは?

noname#204869
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本日、おっしゃる通りウルトラ多用途SUを買ってきました。 スワロフスキーも買って、くっつけました。 布や金属などにも対応しているようで、すごく多用途な接着剤なのですね。 具体的なアドバイスをくださってありがとうございます。 貼り付き具合を楽しみにみてみます。