• ベストアンサー

こんなワイシャツありませんか?

会社に着て行く、白ワイシャツで、 下記のようなものを探しています。 ・エリや袖口が汚れにくいもの、もしくは、汚れても落ちやすいもの。 ・洗濯して干すだけでも、ほとんどしわがとれて、  アイロンがけの必要のないもの。 こんなワイシャツで、オススメがあれば、教えて下さい。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_on_nov
回答No.2

今は「ノーアイロンワイシャツ」や「形状記憶ワイシャツ」があるので、アイロンがけは不要ですよ。 コナカや青山に売っております。 汚れを付着しにくくするには、防水スプレーを襟首部分や袖口部分にスプレーすれば、OKです。

その他の回答 (1)

• nooa_lona
回答No.1

それは、ワイシャツを探すより洗剤を探すほうがいいとおもいますよ。