• 締切済み

友達にはぶかれてます…

はぶかれるのは突然でした。 はぶかれたのは、おとといくらいからです。 2時間目の技術がおわったあとにKさんと一緒に帰ろうと思ったら、Kさんが「先、帰ってていいよ。」と言われました。なので、私は先に教室へ帰りました。Kさんが帰ってくると、私のところにくるんじゃなくてNさんの所に行って話していました。それから、ずっとKさんはNさんの所にいます。たまに話しかけてくるんです。 そして昨日、Sさんから聞いた事なんですけど、Kさんが「○○(私の名前)の事はぶいてるんだよ!ちょー、おもしろいw」って言ってたよと教えてくれました。(聞いた瞬間、テメーの顔の方がおもしろいわって思いましたw) それで私は怒りが爆発し、給食も食べれなくて、頭も痛くて…。少し痙攣を起こしていました。 それで今、私は学校で1人です。 はぶかれる理由がわかりません。 今後どうすればよいのでしょうか…?Kさんが仲間を作ってはぶこうとしそーです…。 長々とすみません。

みんなの回答

noname#209803
noname#209803
回答No.1

あなた様は、今とても良い経験をしてるのだと思います。 あなた様をはぶく人なんか、あなた様のほうから相手にしなければ良いのです。 この経験によってあなた様は他者に対する 思いやり、優しさを学ぶことができます。 この経験があなた様をより魅力的な人間にしてくれるはずです。

chiemyc
質問者

補足

私からはぶくのですか?勇気が必要ですよね…。 他の子にも言って、助けてもらっていますが…。一緒にいる人がいなくて嫌です…

関連するQ&A

  • 友達でもなんでもない奴に自転車を盗まれました。

    自分家の車庫に自転車を入れてたのですが金曜日になくなってました。 高校生なんですが学校に行ったら盗んだ奴らが自主してきました。 悪びれる所かその事を笑いのネタにしてきました。 自転車は駅に置いたと言ったのですがありません。 俺はこの土日、怒りで爆発しそうです。 月曜日にそいつらどもに怒りをぶちまけてやろうと思うのですが先生に言った方が良いですか? 文章が分かりにくかったらすみません。 怒りでおかしくなりそうです。

  • 数学的帰納法

    数学的帰納法によって、 n≧2のとき、1+(1/2^2)+(1/3^2)+・・・+(1/n^2)<2-(1/n)が成り立つことを証明せよ。 まず、n=2のとき1+1/4<2-(1/2)で成立 n=kのとき1+(1/2^2)+(1/3^2)+・・+(1/k^2)<2-(1/k)が成立するとして、n=k+1の時も成り立つことを証明する という所で止まっています。非常に簡単な事をお尋ねしているかも知れませんが、ここから先の証明方法を教えて下さい!!

  • 完全順列の証明

    赤チャートに完全順列の証明が載っていました <証明> n個の数の順列1,2,・・・,nの完全順列の個数をW(n)で表す。 1,2,・・・,nの完全順列をf(1),f(2),・・・f(n)とする。 f(1)=k とするとこの完全順列は[1],[2]のどちらかである。 [1]f(k)=1 であるもの  1,k を除いた 2,・・・,k-1,k+1,・・・,n のn-2個について完全順 列であるからその個数はW(n-2)個 [2]f=(k) ではないもの   f(h)=1とするとh=kではないから,f(1)=1,f(h)=kと置き換えると,1を 除いた 2,・・・,n のn-1個について完全順列であるから,その個数  はW(n-2)個 2≦k≦nであるから,kのとりうる値は n-1通り したがってW(n)=(n-1){W(N-1)+W(N-2)}    <終> いくつか理解できない点があります (1)なぜf(k)=1と、f(k)=1でないものに分けて考えているのでしょうか? (2)[2]で、f(1)=1,f(h)=kと置き換えるとはどういう事なのでしょうか?  何のために置き換えるのですか?

  • 心理が知りたい

    私には小学校の時からよく絡む男の子がいます。 その子は小学校の時はよく遊んだりしていたのですが、最近暴言を吐いてきたり暴力を振るってくるようになりました。 例えば私は偏頭痛持ちであまり学校に行けず行けたとしても午後から行くということがあって 学校につき教室に入るとその子はこっちを見て「きっしょw」と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言ってきます。 他にも、給食の白衣を忘れてしまい当番の子に謝っていると「そういう所だよwガチきしょいw」など… 「〇〇には関係ないでしょ」と言うと「はい出ました〜w逃げちゃうの〜w喋りかけてくんなしタヒねw」と言われてしまいます。 最近では廊下をすれ違う度に「きっしょ」や「ガチタヒねw」と部活の仲間に笑いながらそういうことを言っています。 絡まなければいいと思っていたのですが、やっぱり気になってしまい自分ってそんなに気持ち悪いのかなと度々考えてしまいます。 もちろん先生にも相談しましたが、軽く「傷ついてるんだからやめてあげなぁ〜!」「きっとあなたのことが好きなのね」など言ってその後注意しているところは見たことがありません。どうしたらいいか分かりません。正直いってもう近寄ってきて欲しくないし話しかけなくていいのに… あって欲しくないけどもし好きならもう少し優しくして欲しいです。 本当になんなのでしょうか?心理が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( 趣味・学び)」についての質問です。

  • 低音イヤホンのおすすめ

    今低音が出るイヤホンを探しています 自分で探した所、W n°2 HP-TWF21K、W n°2 HP-TWF12、W n°2 HP-TWF22、AH-C300 が気になっています 所持している方、試聴したことがある方、ほかにいい物を知っている方はお願いします! よく聴くジャンルはJPOPやロックなどです

  • 新生児のひきつけ?

    もうすぐ生後3週間の女の子です。 6日前しゃっくりをしたのでいつもの様に母乳を飲ませようとしたら、ちょっと飲んだら大泣きして、 突然呼吸が止まった様になり目は寄り目になり口はパクパクオッパイ欲しい様な口になり身体は硬直し、ただ事じゃないと救急車を呼び向かってる途中に大泣きをして元に戻りました。時間は5分前後だったと思います。診察してもらった所「ひきつけでしょう。問題ないです」という事で終わりました。そしておととい、大泣きしてて沐浴をしたら泣き止んで大人しかったのに沐浴終わって拭いてる瞬間また同じ様になりました。体を海老反りし手は握りしめてました。顔色などは普通でした。今度は1~2分で治まりました。病院に電話した所問題ないって言われたんですけど、色々調べて見ると泣き入りひきつけは新生児はならないし、おとといは泣いてる時になったんじゃないので…昨日オムツかぶれで近くの違う病院に行き、ひきつけの事聞いてみたら、「新生児のひきつけは聞いた事ないよ。なんだろね…」っと言われさらに不安になりました。04/10が一ヶ月検診で産んだ病院に行く時聞くつもりなんですけど、それまでなんなのか心配で…。ちなみに救急車で運ばれた病院と2回目のひきつけ起こして電話した病院は同じで大学病院です。 自分で調べてみて「新生児けいれん」というのがあったんですけど、けいれんはしてないので、なんなんだろ…と思いまして…また、お義母さんは04/10に1ヶ月検診で見てもらってから紹介状などもらって大学病院に行った方が良いといわれて、確かにその方がちゃんと調べてくれそうな気がしますけど4/10まで待って平気なのか・・・とも不安になります。 どんな事でも良いので少しでも分かる方お願いします!

  • 友達との関係

    私は、今クラスの友達との関係で悩んでいます。わたしは、いつも3人でいます。 その中の一人の子をMちゃんとします。Mちゃんとは去年から同じクラスで、私に優しくしてくれる、仲のいい友達です。もう一人の子をKちゃんとします。その子とは、今年から同じクラスになった子です。 私は、今Kちゃんとの関係に悩んでいます。Kちゃんは、とても自己中なんです(泣) いつも私のテストの点数を聞いてきて、教えないと凄く怒るんです。 私的には、仲の良いMちゃんにしか教えたくないのに「なんでMちゃんには教えるのに私には教えないの?」凄く言われます。 それに、Kちゃんは歩くスピードが遅くて、移動教室の時にいつもの速さでMちゃんと歩いてしまうと、「遅い人に合わせてよ」と怒るんです。 でも早くしないと授業に遅れてしまうし… Mちゃんに勉強を教えていると、「こんな問題もわからないの?そんなんで高校受かるの?」とMちゃんに言ったりします。 私とMちゃんは二人でいたいんですけど、Kちゃんは仲のいい友達がクラスにいないのでいつも私たちの所に来るんです。 私はKちゃんの事はきらいじゃないんです。けど、ずっといると疲れてしまって、つらいんです。 4月からこんな感じの事が言われ続けて、今日耐えられなくなり、泣いてしまいました。 私たちは、どうすればいいのでしょうか? ここに書いていることは、全部本当です。 誰か教えてください。

  • 学校に行けない・・・

    はじめまして お世話になります。 僕は今中3です。 僕は今学校に行けていません。 6月13日の出来事を話します。 その日の3時間目に合唱コンクールの曲決めがありました。 チャイムが鳴ったので教室に戻ったら、自分の席の所に女子達が座っていたり集まっていました。そこ座るから空けてもらっていい?と言いました。 そしたら女子達が、お前女子に囲まれたいわけ?マジキモイ、あっち行けよ。他のところに座れし、男は男、女は女ではっきりしろ。って言われてしまいました。僕は最初は負けずと、でもそこ僕の席だし、しかももうチャイム鳴ってるんだよ?自分の席に戻れば良いじゃん。って言ったんです。 そしたら、だから他の所に座れよ。のいってん張り。 もう僕は、我慢できなくなって授業中であるにもかかわらず教室を飛び出し、トイレで泣いていました。 そのとき教室に先生は居ませんでした。 それで次の時間も教室に行けずに泣いていました。 でも泣いていたら他の学年の先生が来て、事情を話した上でとりあえず教室に戻る事になって教室に戻りました。 でも教室に戻ったら数学の授業だったのですが、やはり自分の席には他の女子が座っていました。 勇気が要りましたが、座るからどいてもらって良い?って再び聞いたんです。そしたら今度はここ私達の席だから~って言い出したんです。 もうそれでまたまた悲しみがこみ上げてきて泣きながら教室を出て泣いていたんです。結局数学も出れませんでした。 その後給食で、すぐに他の先生に相談しました。 でもとりあえず給食の時ぐらい教室に行ったら?って言われて行こうとしたのですがやはり怖くて行けずに廊下で固まっていました。 そしたら担任の先生が来て、一緒に教室に行ったんです。 そしたらもう皆は先に給食を食べていたのですが。何故か皆勝手に決められた班ではなくて好きな人同士で給食を食べていました。 しかも自分の机と椅子だけ教室の隅に放り出されていました。 もう我慢できなくなって教室を抜け出そうとしたのですが、担任の先生に何処行くんだよ早く座れよ。と言われお前も教室に居ないのが悪いんだよ。と言われもう泣きながら教室を飛び出してずっとトイレで自分でもビックリするほど泣いていました。 昼休みも、5,6時間目も泣いていました。 5時間目か6時間目くらいの時に担任の先生が来て早く教室に行きますよ。って言われて腕を引っ張られましたがもうとにかく嫌だと泣きながら抵抗しました。 そしたら担任の先生はもう頼むから勘弁してくれよ。と言っていました。 その後もしばらく泣いていて、清掃も帰りの会も出れずに泣いていました。 その後皆がいなくなった後に教室に荷物を取りに行ってその後はすぐに家に帰り親に泣きながら全てを話しました。 そして月曜日に学校に連絡してくれたのですが、今日まで学校に行けていません。これからどうしてゆけばいいのか判りません。 行きたい高校も決まっているのでこのままではいけないとは思っていますが・・・

  • これって三角関係!?

    入学式からの席がこうだったのです。      |黒板|      ____ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □● ★■ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□  ●=N君 ★=わたし ■=K君 たまたまだと思いますが、隣の■K君と●N君が親しい友達でした。。 5月になって、隣の■K君と仲よくなって、●N君とも3人で話すことが多くなりました。 でも、ある日K君とN君はどっかで遊んだ?ときにK君かN君に「★の事好き?」って聞いたらしんですよ… 給食の時間… ●N君は違う班なのに、1人だけこっちの班に向かって、食べて■K君としゃべっていました。 その時のうちについたあだ名が「彼女」でした。 ■K君:「N、好きなんだろ。彼女のこと」 ●N君:「だから、好きじゃないって。正直に好きなんでしょ彼女のこと」 ■K君:「(笑)すきじゃないよぉ」 ●N君:「Kがさあ、いきなり彼女の事好き?って言うから好きなのかな~って」 ■K君は照れ笑いで、「最低でも俺はない」 っていう流れの話が続いていました。 間に挟まっていたので少し、話が見えてきて、わかるようになっていきました。 そして席替え…      |黒板|      ____ ■□ □□ □□ □□  □□ □● ★□ □□ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□  になりました。 ■K君はいつも体がこっちへと向いてて、K君の方を向くと、じっとうちと●N君のことを観察しているような..10分休みとかでは、■K君が●N君のところへ言って話すんですよ…。 今のうちに対してのばれないようなあだ名は「ボビー・オロゴン、たまにはボビーって■K君が●N君に対しての呼び方。 でまた席替えして…今はこういう状況です。      |黒板|      ____ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □● □□ □■ ★□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ 今度は、左にいるのは■K君です。帰学活、K君はいつもよりと元気で… ●N君は少ししょんぼりした顔でした。 ●N君はいつも自分をアピールしているような感じで、クラスを盛り上げるし、うちの周りの人にしゃべってたり…前の席の時、体をずっとこっちを向いてて、うちをみたりします(><@) ■K君は冷静なんですけど、いつもうちをガン見したり。。。 うちの好きな人は別のクラスにいるんですけどね… やっぱ、気にしちゃいます。

  • 友達が私の事嫌いかも…

    授業が全て終わった後に掃除をして教室に戻ってきたときに 私と一番仲がいい友達の三人が 私の席の近くに座っていました。 その友達をイニシャルで言うとKとYとTなんですが、Tが嫌そうな顔をして私の机を少し強く押していた所を偶然見てしまい… 私から見た感じ「なんなのコイツ」って私の事を思っているように見えました。 それ以来、私はその友達と話をしていません。それと私がその友達のことを避けてしまいました。ちゃんと話をしたかったのですが話をかけることもできませんでした。 今は冬休みなのでメールで言ったほうがいいのかなと思っています。三学期は前みたいに仲良くなりたいのでどうしたらいいですか??