• 締切済み

これって三角関係!?

入学式からの席がこうだったのです。      |黒板|      ____ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □● ★■ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□  ●=N君 ★=わたし ■=K君 たまたまだと思いますが、隣の■K君と●N君が親しい友達でした。。 5月になって、隣の■K君と仲よくなって、●N君とも3人で話すことが多くなりました。 でも、ある日K君とN君はどっかで遊んだ?ときにK君かN君に「★の事好き?」って聞いたらしんですよ… 給食の時間… ●N君は違う班なのに、1人だけこっちの班に向かって、食べて■K君としゃべっていました。 その時のうちについたあだ名が「彼女」でした。 ■K君:「N、好きなんだろ。彼女のこと」 ●N君:「だから、好きじゃないって。正直に好きなんでしょ彼女のこと」 ■K君:「(笑)すきじゃないよぉ」 ●N君:「Kがさあ、いきなり彼女の事好き?って言うから好きなのかな~って」 ■K君は照れ笑いで、「最低でも俺はない」 っていう流れの話が続いていました。 間に挟まっていたので少し、話が見えてきて、わかるようになっていきました。 そして席替え…      |黒板|      ____ ■□ □□ □□ □□  □□ □● ★□ □□ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□  になりました。 ■K君はいつも体がこっちへと向いてて、K君の方を向くと、じっとうちと●N君のことを観察しているような..10分休みとかでは、■K君が●N君のところへ言って話すんですよ…。 今のうちに対してのばれないようなあだ名は「ボビー・オロゴン、たまにはボビーって■K君が●N君に対しての呼び方。 でまた席替えして…今はこういう状況です。      |黒板|      ____ □□ □□ □□ □□  □□ □□ □● □□ □■ ★□ □□ □□  □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ 今度は、左にいるのは■K君です。帰学活、K君はいつもよりと元気で… ●N君は少ししょんぼりした顔でした。 ●N君はいつも自分をアピールしているような感じで、クラスを盛り上げるし、うちの周りの人にしゃべってたり…前の席の時、体をずっとこっちを向いてて、うちをみたりします(><@) ■K君は冷静なんですけど、いつもうちをガン見したり。。。 うちの好きな人は別のクラスにいるんですけどね… やっぱ、気にしちゃいます。

みんなの回答

• wat0bj
回答No.3

小学生?

Bass_Part27
質問者

補足

中学1年生です…

• seven_52
回答No.2

???三角関係ではない。 あなた自身が二人のことを気にし過ぎてるので、 そのうちあなたがN君かK君を好きになるでしょう。 >●N君は少ししょんぼりした顔でした。 これはあなたと席が離れたせいだと言いたいのかな? あなたの思っている中では三角関係なので N君的には、離れた自分をK君より不利に感じて しょんぼりしてると思ってる? あなたの思い込み。 >●N君はいつも自分をアピールしているような感じで、クラスを盛り上げるし、  うちの周りの人にしゃべってたり…前の席の時、体をずっとこっちを向いてて、うちをみたりします(><@) あなたが気にしてみてるから目が合うだけ。 話しかけるのもあなたにだけではなく、周りの人に話しかけてるじゃない? あなたの思い込み。 >■K君は冷静なんですけど、いつもうちをガン見したり。。。。 これも。 あなたが気にしてて彼を見てるので「何で見てるんだろう?」とおもってるかも。 「自分に気があるのか?それとも何か気に食わないことがあるのか?」ともってるかも。 あなたに気があるからガン見してるとでも? 文章にしてみるとよくわかる。 二人との絡みの大したイベントがないのに。。。 自意識過剰なんですね。 スキな彼の事より彼らのことを考えて気にしてる時間が増えてませんか?(笑) 意識しすぎるとあなたが彼らを好きになるかも。 >うちの好きな人は別のクラスにいるんですけどね… あ。でも。 あなたの好きな人を含めて彼らには何も関係はありませんが 今の状態は「一人で勝手に四角関係」ですね。 やっぱり、三角関係ではないですが;

• yukaru
回答No.1

全然三角関係ではないです >やっぱ、気にしちゃいます。 K君、N君の思う壺ですね やり手です