• ベストアンサー

どういう意味でしょうか?

会社の同僚達と私が少し気になる彼の家で飲み会をすることになりました。 楽しみにしていたのですが、この前彼に○○に家ばれたくないなぁって言われました。は?って思いどーいう事ときいたら古い物件だから見られたくないからって言ってきました。あたしはストーカーとかする気なんてさらさらないしなんか気分が悪くなりました。お互いに相手がいるの知っているのに何であたしに家ばれたくないのって??なんか行きたくなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなたに、自分のボロ家を見られるのが恥ずかしいんですよ。

noname#207743
質問者

お礼

ありがとございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

>なんか行きたくなくなりました。 じゃ行かんかったらええんとちゃうん??? 単なる「同棲」がばれるん嫌なだけっでっしゃろ。

noname#207743
質問者

お礼

そうですよね。ありがとございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答としては「┐(^-^;)┌さぁ・・?」 それだけじゃわかりません。 可能性としては、 ・気になる女性にかっこ悪いところ(古い物件の自宅)を見られたくない ・本当に貴方に来て欲しくなく、適当な理由を言っただけ ・特に気にしていない偶然名前が選ばれただけの冗談 あたりかな・・・ 行きたくなくなったらなら行かないことにしてみれば何かリアクションがあるかもです。

noname#207743
質問者

お礼

すみません。質問が曖昧で!色んな考えがありましよね。参考にさせて頂きます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社の同僚と毎日メールする彼女

    彼女が毎日と職場の同僚とメールすることについて。 いつもお世話になっています。回答をいつも下さる皆様ありがとうございます。 彼女が会社の同僚と他愛のないメールを毎日していて、その 人が彼女に漫画や雑誌をあげている事について、皆さんはどう思いますか?彼女は相手に対して何にも思っていないようですが、気になるところです。 現在遠距離で、それでも彼女に凄く尽くしてもらっている反面、そういう同僚との関係私は良い気分はしていないのですが、皆さんはこの相手はどういう意図で毎日メールすることや漫画や雑誌を上げることについてどう思うか回答を頂けたらと思います。 相手は二ヶ月前の会社の飲み会でLINEを聞かれてから話すようになり、最初は会ったりしようなどと言われていて、彼女が流した為に今はそういう話は上がらないようですが、毎日メールがずっと続いているので気になるところです。

  • 何か意味合いがあるのかないのか

    先日、会社の飲み会の帰りに気になっている女性社員の方と、同じ駅で降りました。互いに電車内では気づかず、ホームに着いてから自分が気づいたので、その時に自分から話しかけました。「同じ駅なんですね~」やら、降りた駅の話題を少ししました。で、駅の出口は一緒で、駅を出てから少し歩いたところで、自分と家の方向が違って、「私そこの○○のところなんで」と言って、互いに「お疲れさま」と言って別れました。。。 で、ここで質問なのですが、確かに目に建物が見えているぐらいの距離だったのですが、普通は「こっちの方向なので」程度に留めるものなのでしょうか。建物を言う事は、普通に深い意味が無いのか、もしくは、脈として何かあったりするものなのでしょうか?

  • 突然のメール、どういう意味?

    以前気になる会社の同僚(女性)のことで 何度か質問させていただきました。 お互い仕事で忙しかったりしたせいか、 1ヶ月前に彼女も含め同期で飲み会をして以後、 ほとんど連絡もとっていなかったのですが、 昨晩のこと、唐突に彼女から携帯にメールが来ました。 「夏バテしてない?」「最近仕事はどう?」 ぐらいの内容なので、僕もそれなりの返事で返しました。 前まではこちらからメールすることが多かったので、 しばらく間の空いたこの時期に、彼女からメールが来るのは ちょっと驚きでした。 何か特別な意味でもあるのでしょうか?

  • 職場おもしろいですか…?

    私はおもしろくないです。同僚に嫌いな人もいるし。理由は外を歩いていて「普通いないんですけど、そんなニタニタする男」と思わせる気持ち悪い中年の親父がいる、本当に気持ち悪い「使える…」とかつぶやいていて超キモいです。もう一人はヤンキーみたいな女の子。それでいてスピーカーしてる。生意気な新入りの男。相手にしてませんけどね。私、あんまり好かれたくないから(以前、ストーカー被害にあったトラウマかもです)、別にいいんだけどウザいんですよね。ウザかったり嫌い合う事はお互い様かもしれないけど、どうしてもストレスになってしまって、休みの日まで引きずってしまって鬱々しちゃって本当滅入るんですよね。気分転換しながらのらりくらりやって行くしかないですかね?私も仲良くしたくはないんで。気分なり現実的なりに、こういった人達の上手い切り離し方、何かありませんか?

  • 同僚からのキス

    先日、飲み会の後に同僚からキスをされました。 お互い酔っていたこともあり、何回もキスをしてしまい、胸まで触られました。 その後は何もなかったようにふるまってるんですけど、会社で何回も会うので、気まずいです。 相手はどう思っているんでしょうか。 このまま何もなかったようにふるまっていていいんでしょうか。

  • 彼氏の運転ミスで事故に・・・

    今年頭、彼氏の運転ミスで事故に遭いました。彼はかすり傷。私は杖がないと歩けない体になりました。 今はその加害者?の彼氏と暮らしています。(事故前から同棲はしていました。) 事故の影響で私は仕事を辞めざるを得ませんでしたが、もちろん彼は働いています。 だけど、彼は飲み会に行ったり同僚と飲んでくるためよく帰りが遅くなります。また職場に前カノもいて、今でも仲が良いみたいです。(飲み会のメンバーにいたり、一緒に途中まで帰ったり。)付き合いもあるし仕方のないことだ、と分かってはいるのですが。。 私は当分車には乗りたくありませんし、1人で外出することもかなりの疲労を伴います。友達も少ない方で、しかも遊ぶとなったら家まで来てもらうしか方法がないので遠慮しがちです。顔に大きな傷があることも影響しています。 彼が毎日楽しそうにしているのを想像すると苛々するようになってしまいました。「あなたが私の体をこんな風にしたのに、あなたは元カノや色々な人たちと毎日楽しそうでずるい。」と腹立ちさえ覚えます。 事故に遭ってからも彼のことは変わらずに好きだと思えるんですが、最近は気分が沈みがちです。こんな私は心が狭いのでしょうか? (尚、同僚を家に連れてくるのは、自分たちの家が職場から遠いから無理だと言われました。また彼は休日に誰かと遊んだりすることは滅多にありません。ちなみに彼も私も28歳です。)

  • 会社での恋

    こんばんわ☆ 私は、今職場に好きな人がいます。 その人とは、結構仲良くさせていただいています! 私の悪い所があったら、こっそり教えて正してくれる方です。色々お互いに相談もしています。 仕事場では、仲の良い友達みたいな関係です。 この前飲み会の後に、その人の家に遊びに行きました。 そして、洋服を借りて泊まってしまいました。 お互い眠かったし、結構飲んでいたので。 しかし、朝起きたら会社の人が隣に寝てるじゃないですか! やっぱり親しいと言え、「ちょっとドキドキだなぁ」って思ってしまいました。 友達と言ってても、お互い社会人ですし同じ職場ですし・・・一緒に寝てましたし。なんかギクシャクしています。  話を全然しないって訳では、無いのですが。 私は、なんか話かけれません。 相手は、何かをきっかけに話はしてくれますが、以前と比べるとやっぱり素っ気ない気がします。 私は、相手の家に泊まった事は悪かった事なのでしょうか? これからは、仲良くなるように笑顔で沢山話かけた方が良いのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    よろしくお願いいたします。 僕は20代の男で、相手も20代の女性です。最近、話す機会(仕事関係の延長上)が増えてきたばかりなので、お互いのことをまだよく知らない状態です。 先日、会社の同僚数名で飲みに行きました。飲み会終了後、終電に間に合わなくなったので男数名とその女性で同僚宅に泊まることになりました。 同僚宅で飲みなおして、お互いにいい気分の状態でした。就寝後、相手から眠れないですか?と話しかけてきたので長時間話をしました。そのうちムードが高まっていって、布団の中で手をつなぎ、最終的にキスをしました。 とくに拒まれたという感じは受けなかったのですが、部屋の中の状況はかなり暗く、相手の顔の輪郭がぼんやり見える程度なので、拒めなかっただけなのでは?と気になります。その時相手は、こちらを向いた状態で軽く目をつぶっていました。キスはかなり慎重にしました。 その後、カーテンから漏れる光で部屋が薄暗くなった頃にもう一度キスしました。その時は、相手の目はしっかり確認できるくらいの明るさで、相手はこちらを見つめて目を開けたり閉じたりしてました。 女性の方はこういう状況下でも、キスを許せない相手ならしっかり断りますか??それとも、僕の勘違いから生じた最低な行為ですか??気になるので、よろしくお願いいたします。

  • 既婚異性と二人きりで食事に行きますか?

    会社の同僚が、仕事で悩みを抱えているらしく、話を聞いて欲しいと食事に誘われました。 彼とは、部署は違うのですが、前から、お互いの恋愛が上手くいかない時に愚痴を聞きあったりした事はあります。 お互いに恋愛感情はありません。 私は、悩んでいるのなら話を聞いてあげたいとは思うのですが、 一つ気になるのが、その男性は、先日結婚したばかりなんです。 悩みを配偶者に話したって、会社の状態とか仕事の事とかもわからないから、 話すなら、会社の事を何も知らない相手より同じ会社の人間の方がいいというのは、あると思います。 だから、「嫁に聞いてもらえば?」という問題じゃないのは分かるんです。 男性の同僚じゃなく私に言ってくるというのも、 彼なりに理由があると思うので、突き放す気にもなれません。 別にやましい事は無いので、気にする必要もないのかとも思うのですが、 皆さんだったらどうしますか? 気にせず相手のために食事に行きますか?

  • 初めての浮気をしました。。。。

    初めての浮気をしました。。。。 彼氏とは付き合って4年半で結婚をお互い意識しています。 私が浮気したのは会社の同僚で、その時は向こうも彼女がいたにも関わらず、好きだの付き合ってだの冗談で言い寄ってきました。 いつしか向こうは本気になり、私も気になり始めた時に、突然口を聞いてくれなくなりました。すごく仲がよかっただけに周りも異変には気づいてました。今聞けば、嫌いになろうとしてたみたいです。私はそんな日が7ヶ月くらい続き辛い日々を送ってきました。そしてある会社の飲み会で爆発してしまい、言いたい事をぶちまけました!向こうが本気だとわかり、私も彼氏との関係を考えてたこと。。。なんで話かけてくれなかったのかなど。飲み会から帰ってきてからも納得がいかず夜中に相手の家に行って話をして体の関係も持ちました。今は本当にどうしていいかわかりません(>_<) 選べない自分がむかつきます。でも正直どちらも好きなんです。 相手とは週1回会っています。相手も彼女がいてすぐに答えはださなくていいと言ってくれて同じ状況だったのに、最近別れたとたん、傷つきたくないから俺から離れてとか彼氏を大事にしなとか離れたいの一方です。けど会社も一緒だし、前みたくギクシャクした関係には絶対なりなくないんです。相手とは会える時に会いたいって思ってしまいます。。。けど彼氏も大事にしたい。最悪ですよね。でも本当にどうしていいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。。。。

このQ&Aのポイント
  • 自動送り装置を使用して複数枚のFAXを送る際、用紙の表裏を教えてください。
  • お使いのMFCJ939dnでのFAX送信時、自動送り装置を使用する場合には、用紙の表裏はどちらでも問題ありません。
  • お使いのMFCJ939dnでは、FAX送信時に自動送り装置を使用することができます。用紙の表裏に関しては特に制限はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう