• ベストアンサー

どういう意味でしょうか?

会社の同僚達と私が少し気になる彼の家で飲み会をすることになりました。 楽しみにしていたのですが、この前彼に○○に家ばれたくないなぁって言われました。は?って思いどーいう事ときいたら古い物件だから見られたくないからって言ってきました。あたしはストーカーとかする気なんてさらさらないしなんか気分が悪くなりました。お互いに相手がいるの知っているのに何であたしに家ばれたくないのって??なんか行きたくなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.3

あなたに、自分のボロ家を見られるのが恥ずかしいんですよ。

noname#207743
質問者

お礼

ありがとございます。

その他の回答 (2)

• adobe_san
回答No.2

>なんか行きたくなくなりました。 じゃ行かんかったらええんとちゃうん??? 単なる「同棲」がばれるん嫌なだけっでっしゃろ。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとございます。

回答No.1

回答としては「┐(^-^;)┌さぁ・・?」 それだけじゃわかりません。 可能性としては、 ・気になる女性にかっこ悪いところ(古い物件の自宅)を見られたくない ・本当に貴方に来て欲しくなく、適当な理由を言っただけ ・特に気にしていない偶然名前が選ばれただけの冗談 あたりかな・・・ 行きたくなくなったらなら行かないことにしてみれば何かリアクションがあるかもです。

質問者

お礼

すみません。質問が曖昧で!色んな考えがありましよね。参考にさせて頂きます。