• 締切済み

会社での恋

こんばんわ☆ 私は、今職場に好きな人がいます。 その人とは、結構仲良くさせていただいています! 私の悪い所があったら、こっそり教えて正してくれる方です。色々お互いに相談もしています。 仕事場では、仲の良い友達みたいな関係です。 この前飲み会の後に、その人の家に遊びに行きました。 そして、洋服を借りて泊まってしまいました。 お互い眠かったし、結構飲んでいたので。 しかし、朝起きたら会社の人が隣に寝てるじゃないですか! やっぱり親しいと言え、「ちょっとドキドキだなぁ」って思ってしまいました。 友達と言ってても、お互い社会人ですし同じ職場ですし・・・一緒に寝てましたし。なんかギクシャクしています。  話を全然しないって訳では、無いのですが。 私は、なんか話かけれません。 相手は、何かをきっかけに話はしてくれますが、以前と比べるとやっぱり素っ気ない気がします。 私は、相手の家に泊まった事は悪かった事なのでしょうか? これからは、仲良くなるように笑顔で沢山話かけた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• manyako
回答No.3

はじめまして★ 職場での恋愛って・・・ちょっと気が引けるところがありますよねっ。 でも、気にすることなんてないですよ★ 家に泊まらせたってことは、かなりあなたに心を開いている証拠だし、それがきっかけで相手の態度が以前と変わってしまったんなら、相手もすこし意識しているってこと。 今は焦らずに、以前のように話せるように心がけてはいかがですか? 泊まったことが、いいにしろ悪いにしろ、気まずくなったら仕事がやりにくいと思います。 そしてちゃんと自分の気持ちを見直して、それから"恋"をしていってください★ あたしの意見でした★

• luune21
回答No.2

問題なし。青信号点灯中、どんどん行って吉。 笑顔を沢山見せてあげてください。 男は親しい女性の笑顔が大好きです。

• mf2-256hd
回答No.1

好きということですので、泊まったことは悪くありませんし、今後はどんどんお話すべきです。 相手の方は、一緒に寝たのになにもできなかったことを後悔しているか、となりで寝てしまったことを後悔しているかのいずれかです。 こっそりとこのことをお話してあげると心が溶解するとおもいます。