• 締切済み

交通事故

従業員が事故を起こして搭乗者にけがをさせてしまいました。 しかし、けがをした搭乗者の人がやんちゃの人で、おとなしく病院で入院してればよいものを病院で粗相を起こし病院を追い出され、何度も病院が変わったり、うちへ「金を貸してほしい、アパート代をうちで払ってほしい」などを要求したりしています。 さらにうちの保険屋さんにも被害者の立場でいろいろ文句を言ったりしています。 弁護士をつけようと保険屋さんからも要求が出ていますが、対処方法があれば教えてください。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.3

>弁護士をつけようと保険屋さんからも要求が出ていますが、 保険屋で対応お願いしとるんでっしゃろ。 せやったら「保険屋の言う通り」で弁護士でっせ!

noname#211894
noname#211894
回答No.2

対抗したければ弁護士を 倒産したければ、貴方自身で頑張ってください。 保険屋が対処できなければ、弁護士になるでしょう。

• kamikami30
回答No.1

アホの相手は弁護士さんにお願いするのが無難だと思います。 もしくは、アホの中のアホを対抗馬に出すとかですかね。