• ベストアンサー

お、お腹がぁ…

私は今、持病の薬2種類、最近ひいた風邪の薬3種類。と、計5種類の薬を飲んでいます。 薬のおかげで、体調は良くなっているようですが、5種類の薬を飲むようになってから、あまり、お腹の調子が良くありません。 変な話ですが、よくオナラが出るのです。 やはり、急に飲む薬の量が多くなって、お腹もびっくりしているのでしょうか…? 心配はいらないのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

薬が合わないことも考えられます 薬を出してもらった薬局か病院に相談してみてください

music-merody
質問者

お礼

そうですか。 体質とかありますもんね。 わかりました。 ありがとうございます。