• 締切済み

抜けている、だらしない彼氏

彼氏が抜けているところが多いような気がします。 子供の時を知っているのですが、忘れ物が多く 宿題もしない(忘れてる?)ような子供時代。 大人になって再会し付き合い始めましたが どうも子供の時のような所があります。 切符など無くす事も多く(注意してだいぶ減りました) ある時は、マンションに止めていた自転車が無くなった!⇒近所の実家に止めていた ということもありました。 たまに彼氏の家に突撃訪問すると、ペットボトルの蓋が開けっ放しでおいてあったり 蓋なしのゴミ箱がすぐそこにあるのにゴミが散乱していたり…。 トイレットペーパーの芯も、よくトイレの床に転がっています(トイレにゴミ箱が無いためか) 洗濯物も、カゴがあるのに脱衣場の床に脱ぎ散らかしていたり… 私も常に部屋を綺麗にしてる訳ではないですが、 ここまでだらしないと、一緒に生活するのも怖く 同棲も躊躇してしまいます。 同棲したら私はイライラしそうだし、 まるで私は彼女じゃなく、お母さんをしているみたいで虚しくなります。 こんな男性は多いような気もしますが そんな男性と付き合っている、結婚している方 彼氏または私自身の改善方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#194993
noname#194993
回答No.3

母親ではなく 掃除の教師として 整理の方法を教えよう

• STICKY2006
回答No.2

で? 彼の言い分とあなたの言い分は? お互いにこのことにどう思ってるのか分からないのに解決も何も無いでしょう。

• poyo3
回答No.1

そこまでわかっているのなら改善も何もないのでは? この先いっしょにいることも難しいと思います。 昔からそうであるのならこれまでの人生の延長ですから根本的に変えることは難しいと思います。 それでも付き合っていられるかはあなたがそれを許容できるかだと思います。