• 締切済み

電子工作についての質問です。

30932001の回答

• 30932001
回答No.1

詳細がわかりませんので、何とも言えないですが、流れる電流がスイッチの定格以内のことと、配線に間違えがなければ、問題ないと思います。

kouazu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  確かに、詳細が分からないのは致命的ですよね。  さっき、簡略化した図面が描けたので、今度はそれを使って具体的な質問をしようと思っています。  貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。