• ベストアンサー

どうしても付き合いたい人がいます。

どうしても付き合いたい女性がいます。 力をかしてください! 同じ大学の他学部の人です。 lineで2回呑みに誘ったのですが、就活で忙しいと断られました。 二人で会ったことはまだありません。 でもどうしても付き合いたいです。どのようにアタックすれば良いのでしょうか? ちなみに向こうからは、僕はクズクズ言われています笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

助けを求める場所も、求め方も間違っていると思います。 当たり前ですが、私たちはあなたにもあなたの好きな人にもあったことがありません。 それなのに、あなたの好きな人がどんな人なのかが全く書かれていません。 どんな人かもわからないのにどのようにアタックすればいいかなんてわかるわけないでしょう。 なので本来はあなたやその好きな人のことを知っている友達に助けを求めた方がいいと思います。 私にアドバイスできることがあるとすれば、就活というのは人生がかかった大事なことなので、頑張って忙しくしてる人を断られても何度も何度も誘い続けるのは人間としてどうかと思うしその人にもうざがられるだけだと思います。 まあ、本当は就活で忙しいのは嘘だけどあなたと二人で飲みに行きたくないから適当に理由をつけて断っている可能性も十分考えられます。 どうしても付き合いたいのであれば、素直に「あなたのことが気になっているので二人で話してみたい」とストレートに伝えることでしょう。 そもそも飲みに誘ってる時点であなたが好意を持ってることはばれてるはずですし、もし向こうがあなたに興味なければ無理と断られるでしょう。 その辺はっきりさせる意味でも、ストレートに伝えることをお勧めします。 あと、友達に相談してください。

その他の回答 (2)

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 どうしても付き合いたい女性様から見て、質問者様は、どのように見られているか分かりませんが、まずは、お二人に呑みに行くのは無理の様ですね? その女性様の、女性の お友達と、お友達になり、その お友達から女性様を誘って貰って、3人で呑みに行かれては、どうでしょう。 3人でも、女性様から嫌がられるようでは、諦められた方が良いと思いますし、女性様の お友達からも呑みに行くを反対されましたら、やはり、諦められた方が、よろしいかと思います。 それ以上、思うとストーカーに取られかねませんので… …ただ、質問者様のどこを見てクズクズと言われているのか分かりませんが、原因が分かっているのでしたら、その原因を直して、女性様を見返してあげたら、どうでしょう。 質問者様を見直して見られるようになりましたら、呑みに位は、行ってくれるのではないでしょうか? どちらにしても、まずは、女性様に見直してもらうか、女性様の お友達と仲良くなって、二人の仲を、取り持ってもらうか…して、女性様を安心させる所からスタートは、どうでしょう?

• Devil-Ear
回答No.1

もう金に物を言わせるしかないですねw 一緒運命働いて貢げばいいでしょう。 物につられてデートくらいはしてくれるかも知れませんよ?