• 締切済み

好きな人ことで相談です。

バイト先に好きな人がいます。 お互いカラオケが好きなので、2人でいかない?と誘ったら、カラオケなら大勢のが楽しいからみんな誘おうと断られてしまいました。 それがショックで諦め掛 けていましたが、その後も複数で遊ぶ時は、相手から積極的に誘ってくれ、一緒にいるうちにどうしても諦めがつかなくなってしまいました…。 この前1ヶ月ぶりぐらいにバイトで会い、最近どう?と聞かれたので、 就活に追われてますが引き続き頑張ります~と、答えました。 そしたらその後向こうから、 彼氏とかは出来た?この前言い寄って来てる人いるって言ってたけどその人とはどう? と聞かれ、 あの人とは友達ですよ笑 学校にはいい人いないんですよ。 と答え、Pさんはどうですか? と恐る恐る聞いたら、なにもないとのことでした。 向こうから恋愛の話を持ち出してくれるようになったのは、少しはまだ可能性が出てきたということなのでしょうか? 一回2人で遊ぶことを断られて、このような状況でリベンジするのは、ありかなしかも教えて頂きたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 一回2人で遊ぶことを断られて、このような状況でリベンジするのは、ありかなしかも教えて頂きたいです。  彼はまだ風俗にも行った事も無く、女性とのセックス経験が無いのでしょう。  彼が友人達と遊んで女性との体験を経験した頃ならば彼は喜んで質問者 様と付き合うでしょう。

• usami-san
回答No.1

それだけでは脈ありかどうかはわからないですが もともと、可能性が無いわけじゃなかったんだと思いますよ^^ 好きになると一挙一動がどういう意味か気になってしまいますよね(笑) 向こうは恋人いないんですよね? もう一度誘ってみましょう! 勇気出してがんばってください^^q

Kpi_ii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 相手には好きな人や彼女はいないです。 もう一回誘って見る方向に考えてみます!