• ベストアンサー

何故か?私だけが…男性から怒鳴られます。

vodka0220の回答

  • ベストアンサー
  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.4

そんなんで怒鳴られてる人を見たことありません。 あなたはよっぽど男性から嫌われてしまうんですね。 女として男性から嫌われてしまうタイプと言うのはとてもツライでしょう あなたを見たことがないのでなんとも言えませんが『男が嫌いな女』なのでしょう

usagineko1976
質問者

お礼

そうみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性を怒らせてしまいました

    同じ会社の男性で、その男性とは割と冗談も言い合える仲なのですが、その日の朝 男性に少しキツイ事を言ってしまいました。 軽く聞き流してくれるかと思っていましたが、そのせいかその日男性はいつもと様子が違い、私に対して冷たく、機嫌が悪い感じでした。 普通に接しようとしてもいつもと態度が違いました。 朝の言動で怒らせてしまったのかな・・と悩み、その日の夜 もしも気分を害してしまったなら本当ごめんね といったメールをしました。 翌日 普通に戻っていれば良いなと思ったものの、その日は仕事上接する機会が持てなくまともに会話できませんでした。 特に用もなかったので話しかけられなかったし、気楽に話しかけて男性がまだ怒ってたり、これ以上嫌われたらと思い、話しかけられませんでした。 その次の日も朝 挨拶をした程度で、同じような状況でした。 友人に話したら もうその件には触れず様子を見たら?とは言われました。 やはり普通に接するのが良いですか?あまりこの件に触れてもしつこくなるだけですよね。 あの日以降接する機会がないので、嫌われてしまったか気になっています。

  • 50歳からの中年女性や60前後からの男性とは話が合いうまく人間関係を保

    50歳からの中年女性や60前後からの男性とは話が合いうまく人間関係を保っていますが 40前後の女性や40代の男性が苦手でたまりません。 理由は多分「虚勢を張っている人が多く高飛車でプライドが高い」からです。 私はよく素直すぎると言われるのですが、そういう方(いわゆる同世代)なのですが、 とどうすればうまくつき合っていけるのでしょうか?褒めまくっていたらいいのでしょうか?

  • 中年男性が同世代の女性に甘える。。。

    現在、私が働かせていただいている会社の同僚の方が特殊なのかもしれませんが、中年と呼ばれる年代になった男性が、同世代の女性(私)に対して子どもじみた言葉使いをしてくることがあります。 そんな時の対応としては、 1. 完全無視 2. 「そろそろ、ちゃんとした大人になってくださいよ」と諭して(?)みる 3. 取り敢えず笑っておく などをしているのですが、正直、「この人、大丈夫?!」と心配になったり、ちょっと気持ち悪く思ったりしてしまいます。 職場でこんな態度を取る男性の心理って、どうなんでしょう。 単に幼稚すぎるだけなんでしょうか。 家庭で何か問題があるとかなんですかね。。。 主人がこんな事を職場でしているとは思えないのですが、もししてたら。。。と考えるとゾッとしてしまいます。 どなたか、こういうタイプの人の心理がわかる方、教えてください! また、対処の仕方もあれば、是非、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 50代の男性にお聞きしたい

    56歳の短大時代の教授と、先日映画を観に行きました。映画の後半あたりに、手を握られ、明るくなるまでずっと教授は私の手を握っていました。 お互い好意はあることは知っているのですが、教授とは会うだけの関係で肉体関係はありません。奥様は元教え子で私と同年代で若いので、欲求不満でもないと思います。 このような場合、56歳の男性の体は反応しているものなんでしょうか? 手を握ってくれている時、あそこが固くなったりしているのかな?それとも中年だからそこまでは反応しませんか? 最近はメールで、私を抱きたくなると言います。そういうことを考えてる時の状態も知りたいです。 私はあくまでも、教授として尊敬しているので会っているだけです。あまり性的に刺激してもいけないかなと思うので、ぜひ同世代の男性のご回答を教えてください。

  • 男性と話せない。

    男性と話せない。 男性と普通に話せません。学生時代からそんな感じです。 今は社会人になり、これまでの職場はおじさんばかりだったのでおじさん世代の方は話せるのですが(それでも仕事の事のみですが)同世代とあまり話せません。 学生時代に男子にからかわれた経験や、影で仲がいいはずの女子に「あいつブスだよなぁ」みたいな笑い者にしていたのを見たり、そういう経験があって壁を作ってしまいます。 どうすれば慣れるのでしょうか?

  • 男性特有の?冗談が・・・

    大学生(女)です。 同世代の男性に冗談を言われた時、なんと言って返せばいいのか分かりません!! 例えば「(私の名前)ってさ、実は○○なんだろ?」 とか、「オレ実は××なんだ(すぐ分かるウソ)」とか、「あーそういう事ゆーんだ」ってすねられたりとか、ちょっといやらしい系のとか、 冗談を言われると対応に困ってしまいます。 一生懸命(笑 返してるのですが、と・て・も疲れます。なんか、同世代の男性ってこういう冗談を言ってくる人が多い・・・。本音は「違うよ」「は?」「なにしてんの?」「・・・(困惑)」って思ってますが、正直に言ってしまって「冷た~!!」とヒンシュク買った事があるので、言えません。 女友達はそこを上手くのって、仲良く付き合えてるみたいですが、自分には・・・↓なんで自分は楽しめないんだろう??? みなさん冗談を言われた時どういう風な態度であしらう、というか楽しんで?ますか。

  • 男性に質問です。

    今気になる人が同じ会社にいます。 しかし、彼の言動が軽い?と感じてしまい、早くも心が折れそうです・・・。 ・自分は女好きで、軽いけど、付き合ったら大事にすると言う。ただし、ヘラヘラしていて真実味なし。 ・俺たち付き合ってるよね?と私に言う。 ・別の日には、全然好きじゃねーし!と私に言う。 ・私と別の男性社員の仲を冷やかす。 ・彼氏持ちと知っていて、以前自分も相談に乗ったりした同期にカワイイや、付き合おうよ~と軽口を言う。何かとかまう。 私も褒められたりします。 ・かわいい子紹介してよと、私もいる前で、別の子に笑いながら言う。 ・私が別の男性と話してると、こっちを見てくる、その後機嫌が悪い。挨拶したら舌打ちされました・・・。 ・元気なくない?俺優しくなるよといきなり言う。 ・私の言い方がきつい、傷つくと言う。 ・こっちが仲良くしようとアピールっぽく話すと、照れたように伏し目がちになる。 彼は、好きになったら、ぐいぐい押すと明言していますが、私にはさっぱりな感じです。 同世代の飲み会には、来ればー?的にぶっきらぼうに誘われますが・・・ 以上のことから脈なしでしょうか? 彼とは冗談や、ときどきくだらない理由で言い合い?などする仲で、社内では、仲のいいほうだと思います。 まとまりのない文章で、すみません。 幅広い方の意見をいただけたらと思います。

  • 既婚男性は独身女性と付き合いたいか?

    30代の年収3000万ある既婚男性は同世代の独身女性と付き合いたいと思う事がありますか? その場合ごはんおごりますか?

  • 中年男性は荒れすさむ人が多いのでしょうか

    このサイトで同じような質問をしてすみません。交友関係で悩んでいます。 若い頃はいきいきしていて感じが良かったのに 中年になってから心が荒れている感じで投げやりになったり、愚痴や不満ばかり言ったり、 ギャンブルに多額のお金を使うようになった同年代の中年男性が私の周りにいます。 そのような人と友達付き合いをしていても楽しくないです。 悪い影響を受けて私まで心が荒れそうな気がします。 でも中年男性の皆が皆、荒れすさむとは思えません。 誰にでも悩みはあり、私も中年男性になり色々悩みもありますが、表ではあまり顔に出さないようにしています。 荒れすさんで不快な顔をしていると人が寄り付かなくなり孤独になると思うので、なるべく外で は笑顔で人に接するようにしたいと思っています。 みなさんのまわりの中年男性は荒れすさんでいる人が多いですか? いきいきしている中年男性もいますか?

  • 中年男性が若い女性の恋愛対象って嘘でしょう

    週刊誌の記事でときどき「最近若い女性で中年の男性に恋する人が増えている」をいう記事を 見かけることがありますが、これは雑誌のガセネタではないでしょうか。 仮にあるとしてもそれは「俳優など芸能人のダンディな中年男性」であって 一般人の中年男性に若い女性が恋をするだなんて考えられませんが。 恋愛対象は同じぐらいの世代同志が自然だと思いますが どう思いますか。

専門家に質問してみよう