• ベストアンサー

料理の幅が狭い。

shop-kotobukiの回答

回答No.3

今日のお昼↓つくりました。簡単です。 http://i-am.hungry.jp/?p=7698 最近私は、http://www.weekcook.jp/を参考にしています。 一週間の献立の段取りまで乗っているので、時間の節約に なります。 私の場合は1人分しか作らないので、若干コストが高く なるのですが、まとめて食材を購入するので、余分な 出費も避けられるでしょう。 一度御覧ください。

参考URL:
http://i-am.hungry.jp/?p=7698
strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考リンクは、実用的な感じで今後の助けになってくれそうです。 実はパスタは得意な方なので、やってみます。