• ベストアンサー

スタッフサービスの特定派遣事務員 

スタッフサービスの特定派遣事務(正社員)の仕事に応募したのですが 後から、ネットの評判を見たところあまりよくなくてどうしようか迷っています。 スタッフサービスで特定派遣事務で働かれていたかた感想など教えていただきたいです。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.2

スタッフサービス その系列会社のネットの評判は最悪ですね。 おおまかですけどネットの評価あたってると思います。 ただ、「仕事をする」っていうことでは、どこの会社でも同じで お金をもらうために仕事をしているわけで、ネット上の評価なんてどうでもいいです。 スタッフサービスは派遣会社で、嘘八百並べた求人情報で 雇用したり、契約内容と違うやり方をしたりとめちゃくちゃなんですけど、 スタッフーサビスそのものの正社員、派遣の正社員なら、 一般の会社で働くのと同じ感覚だと思います。 派遣会社って 不特定多数の従業員が毎年何百人も入社したり退社したりしてるので その一部の人がネットにデマを流したり、嫌な思い出を書き込んだりして それらが拡散されてしまっていて、不安になる方がいるのだと思います。 スタッフサービスは派遣会社では大手?だと思うので、 ネット評価を見なかったら、いい会社なのではないでしょうか。 派遣会社はどこでも評価悪いですよ。

Porochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 詳しくありがとうございます!そうですね、一応面接に行って自分でよく考えてみます。参考になりました^^

その他の回答 (1)

• 60818
回答No.1

http://www.staffservice.co.jp/staff/system.html スタッフサービスの特定派遣はエンジニアだけです。 (事務は一般派遣と紹介予定派遣)

Porochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 間違えましたすみません、キャリアチャレンジ社員とのことでした。