• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートPCをデスクトップPCのモニタとして使えますか?

ノートPCとデスクトップPCを持っておりますが、 デスクトップPCのモニタが邪魔です そこで、ノートPCにデスクトップPCを接続しようとおもうのですが、D-Sub15pinで単につなげばいいのでしょうか? よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ません。 行うには、ノートPCを分解して液晶ディスプレイを取り出し、適当な変換回路と電源が必要になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのレスありがとうございます やっぱり無理ですよね~ どうもでした!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)

逆ならOKですが、普通ノートPCはモニター出力端子しかついていませんよ。 入力端子が無ければ無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のレスありがとうございます HP見て入力か出力か、両方対応かわかんなかったんですけど、やっぱ、普通は出力なんですよね どうもでした!!