• ベストアンサー

デリヘルについて

知り合いがデリヘル呼ぼうかなぁと言っていたのですが、少し疑問に思ったので教えてください。 彼は20代前半で顔はかっこいいほう(女の子が10人いたら8人イケメンって言う)で身長も高いのでかなりモテると思うんですが、モテてもデリヘルに頼りたくなるんですか? 見た目はチャラいのでセフとか居そうな雰囲気です。 あと、彼女と別れたばかりです。 モテる男の人がデリヘルを呼ぶ理由がわからなくて… デリヘルの女の子はそれほどまでに魅力的なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10469/32923)
回答No.2

友人のヤリチン君が時々風俗を利用すると聞いて、えー君モテるしヤリチンなのにわざわざお金払って風俗なんか利用するの?と聞いたところ、彼曰く ・いちいち女を呼び出したり口説くのが面倒なときがある。お金を払えばヤレることがヤレる風俗は気が楽 ・後でモメるリスクがない という返答が返ってきました。いかなヤリチン君といえど、「ああ、ヒトミ?これから俺んち来てやらせろよ」と呼び出せる女が常にいるとは限らないようです。

yuuya4
質問者

お礼

ありがとうございます!! スッキリしました(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.1

金もらって施術するプロのマッサージや指圧の先生と タダで何も知らない真似事と、とちらが気持ちいいでしょう。それと同じです。

yuuya4
質問者

お礼

なるほど… そうゆう考え方すると納得です!

関連するQ&A

  • 自分の雰囲気を根本的に変えたい

    自分の雰囲気をもっと格好良くしたい。 できるなら、美容整形せずにイケメン度を上げたい。 そんな悩み相談です。 男で身長160センチと小柄です。顔も、老け顔で20代前半なのに20代後半~30代前半に見られることもあります。メガネをかけています。 確かにイケメンではないですし、むちゃくちゃオシャレだとか金持ちだとか言われれば否です。 だけど、もう少しよく見られたいです。 メガネだってダサくないやつだし、服もオタクっぽくはないはずです。 髪型も美容院で切って、ワックスで整えています。 香水もつけてます。 昔は太っていましたが、筋トレしてここ最近はだいぶ痩せました。 ガム噛んだり朝顔を動かして顔がむくまないようにしています。 友達や知り合いにも、バカにされることはほとんどなくなりました。 しかし、未だに弄られたりすることがありますし、異性に魅力を感じさせることもないみたいです。 先日、秋葉原を歩いている時に、アニソンのバンドをやっているという女性がチラシを配っていたのですが、「アニソンが好きそうって思って」と言われました。 最近知り合った見た目もイケメンで服装もすごくお洒落な方に、「AKB好きそうだよね」と言われました。 お洒落な女の子達と話した時も、スーツ姿を見られて「タクシーの運転手みたい」と言われました。 別にアニソンが好きな人やAKBを軽蔑するつもりは私にはありません。AKBに関しては確かに好感をもっています。 ただ、これらは未だにヲタクの好きなものの代表として扱われることが多く、見た目を見られただけで「好きそう」と言われることにはやはり抵抗があります。 タクシーの運転手さんを馬鹿にするつもりは毛頭ありませんが、女性から見てすぐ「格好いい」と言われる存在かと問われれば否ではないでしょうか。 別にジャニーズ系になりたいわけではないです。整形しないと無理なのはわかってます。 ただ、老け顔なら老け顔なりに格好よくなりようがあると思うので、どうすればいいのか知りたいです。 私の写真がないと曖昧なアドバイスになってしまうことは承知の上なので、なにかお答えして頂ければ幸いです。 ちなみに、「あなたはあなたのままで大丈夫」的な話は結構です。

  • デリヘル経営

    40過ぎてデリヘル経営している、かっこよくもなんともない男に 普通の女性は魅力を感じるのだろうか? 決して儲かりまくって金持ちでもなく 家にいれるお金が月30万円くらい。 そんな奴、普通の女は相手にしないのだろうか? 金貯めてデリヘル経営したいから質問しました。

  • 童顔の男性好きな方いますか?

    自分で言うのもなんですが、小さい頃から可愛い顔していて、今21歳なんですが、童顔ぷりが抜けません。高校生前半くらいまでは自分の姿ありのままに素直に生きていたんですが、高校後半にはカッコよくなりたいという気持ちが働き、かっこつけるようになりました。最近までそれは続き、自分の理想の男性(できる男、スーツが似合う、イケメン、頭がいい、魅力がある、フェロモンがあるなど)になろうと頑張ってました。毎日、中身、考えてることは顔つきに出ると思っていて、そういう考えをしてる時は目がきりっとしてました。最近それも疲れてきたのか、中学生の頃のような素直な気持ち、ありのままの自分に自信を持つようになりました。童顔で身長が185センチありスリム体型、行動が可愛いところがあるみたいです。 良く考えてみたら、人間どこかで作ってる自分がいるのかな?と思います。自分に素直になった途端、見る世界が少し明るくなり、楽しくなってきた気がします。 自分を作ってた時はイケメンとか、カッコいい人に嫉妬したり、何かと顔で悩んだり落ち込んでネガティブになってました。こういう人にならないと固定観念があったからです。 あと自分は周りからイケメン、カッコいい言われますが、そこだけは自分じゃ良くわかりません。ただ、雰囲気がイケメンなのかなと自信あります笑 長くなりましたが、童顔の男性は好きですか?声が高かったり。自分は見た目、声、雰囲気を少し変えることができます。 皆さんは自分を作ってますか?今ありのままですか? なんか日記みたいな分になりましたが、よろしくお願いします。 最後に ホモ気質ある自分どうですか?童顔の親友と仲良すぎて困ります。

  • デリヘルを体験して、考えた事

    まず初めに 自分のスペック 年齢…22歳 顔…不細工「1」~イケメン「10」で表すなら    「4」(今まで色々な人に聞いてきた中での平均値)    もしくは「中の下」~「下の上」 身長173cm体重72kg体脂肪13~15%、→並の人よりは筋肉質と思われる 部屋…男の一人暮らしではキレイな方だと思う(同僚の女の子にキレイと評価を受けました) 女の子 →18歳らしい。年齢が本当かどうかはさておき、結構スレンダーでカワイイ娘だった ↓話スタート↓ 先日、初めてデリヘルを体験しました。 電話で予約して、嬢が来るのを待っている間、正直なところ「そんなにカワイイ娘は来ないだろうと」思っていたら、予想以上にカワイイ娘が来てテンションと心拍数が上がりました(笑) 自「実はデリヘル初めてなんでよく分からないんですよ~」 嬢「初デリなんですか~なんか嬉しい~てか部屋すごくキレイですね~私の部屋よりキレイかも」 …と…まぁちょっとした会話をして、 風呂入って(この時に「うわ~筋肉すごーい。私筋肉フェチなんですよ~」なんて言われました。本当かどうかはさておき、テンション上がるw) サービスしてもらって、 終了 って一般的な流れで終わりました(一般的ですよね?) (1)プレイですが、口でしてもらったのですが・・・イケなかったです(たぶん自分の緊張で←童貞かw。) 結構長い間してもらってたんですがイカないんですよ・・・ 自分「緊張かな?気持ちいいねんけどイカへんわ。もう大丈夫やで。さすがに疲れるやろ?」 と言ったら 嬢が「大丈夫、これが仕事やから」ってボソッと言ったんですよ その時に『そうや…彼女はデリヘル嬢でこれが仕事か…けど客からお金をもらってるとはいえ、好 きでもない男の物を咥えたり、好きでもない男に身体触られてんねんなぁ…難儀な仕事やなぁ…も うちょっと俺の顔が良かったらまだしも…呼んで良かったんかなぁ』 なんて思ってしまったんです。 (2)プレイ中に… 自「これは、アカン。デリにハマるかも」みたいな事を言ったら 嬢「ハマッたら駄目だよ~」 自「けどハマってもそんなに呼べへんからなぁ~月1回か良くても2回やな」 嬢「次から呼ぶ時は、私以外呼んだら駄目だよ(#^.^#)」 自「わかった。○○ちゃん以外呼ばんわ」 といいながら『この娘も稼がなアカンねんな、そのためにはリピーターいた方が早いしな、まぁホンマにカワイイし、この娘ばっかりでもいいかな』って思いました。 (1)は『俺が呼んでいいのかなぁ』って気持ちと、 (2)はどうせ呼ぶならこの娘やなって気持ちがありなんだか複雑なんです。 いくら自分が客でお金払っているとはいえ、女の子にそういう事させる事に対する罪悪感 けど男の性としては呼んでしてもらいたいって気持ちがあって… なら、せめて嬢を呼ぶなら、嬢にとって自分が「良い客」や「負担にならない客」になるのが一番かなって思ったんです けど…部屋や風呂をキレイにするとか、横柄な態度にならないとか、人としてのマナーしか思いつかなくて… 自分としては、女の子の会話に営業トーク感がでると自分も身構えてしまうので、気楽に本音で「悪い事は悪い」ってはっきり話してもらえるぐらいだと、自分も気楽になれるんで、どうやったら気楽にしてもらえますかね? 女の子によっては「変な情を持たれると逆にやりにくい。客には割り切ってもらったほうがやりやすい」って女の子もいるとは思います 考えすぎですか? なんだかまとまりの無い文章で、何が言いたいのかわからないかもしれませんが、 一言でまとめるなら… 「デリヘルに対する意見下さい」ですw PS.また近日同じ娘を呼ぶ予定ですw

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

    最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • 僕がモテるようになるには…

    高校3年生の男です。 今すぐにとは言いませんが、将来女性に困らないぐらいモテたいです。 今まで彼女はおろかまとも女友達もできていません。 女の子と話すとどうしても変に気取ってしまいだめです。 中学校の時は部活もしてたので女の子とよく話せたし、告白も何度かされました。 今思えば何で付き合わなかったのかなあと思います。 顔は決してかっこよくないです。 身長は170センチぐらいで、もう伸びません。 男の武器となるイケメンや高身長は持ち合わせておりません。 そこで僕がこれからの人生女性に困らないぐらいモテるにはどうすればいいでしょうか? とりあえずやろうと思うことは勉強して難関大学に入って、高学歴になることとジムに行ってマッチョになることです。