• ベストアンサー

デリヘルについて

知り合いがデリヘル呼ぼうかなぁと言っていたのですが、少し疑問に思ったので教えてください。 彼は20代前半で顔はかっこいいほう(女の子が10人いたら8人イケメンって言う)で身長も高いのでかなりモテると思うんですが、モテてもデリヘルに頼りたくなるんですか? 見た目はチャラいのでセフとか居そうな雰囲気です。 あと、彼女と別れたばかりです。 モテる男の人がデリヘルを呼ぶ理由がわからなくて… デリヘルの女の子はそれほどまでに魅力的なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

友人のヤリチン君が時々風俗を利用すると聞いて、えー君モテるしヤリチンなのにわざわざお金払って風俗なんか利用するの?と聞いたところ、彼曰く ・いちいち女を呼び出したり口説くのが面倒なときがある。お金を払えばヤレることがヤレる風俗は気が楽 ・後でモメるリスクがない という返答が返ってきました。いかなヤリチン君といえど、「ああ、ヒトミ?これから俺んち来てやらせろよ」と呼び出せる女が常にいるとは限らないようです。

yuuya4
質問者

お礼

ありがとうございます!! スッキリしました(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.1

金もらって施術するプロのマッサージや指圧の先生と タダで何も知らない真似事と、とちらが気持ちいいでしょう。それと同じです。

yuuya4
質問者

お礼

なるほど… そうゆう考え方すると納得です!