• ベストアンサー

ペット同伴で・・・

カテゴリー違いでしたらスミマセン!! 都内(又は近郊)にてペット(犬or猫)同伴でも飲茶or食事or飲酒が出来るようなお店ってあるのでしょうか? 聞いた話ですので真意は定かではないですが、それ専用の店もあると聞きましたが本当でしょうか? もしあるようでしたらご教授願えると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

「ドッグカフェ」で検索すると、結構出てきますよ! ご参考までに・・・↓ http://www9.plala.or.jp/teaparty/dogcafe-link.htm http://dog-side.com/dogcafe/

dolphin36
質問者

お礼

早速の回答感謝致します。 URLも参考に致します。