dolphin36のプロフィール

@dolphin36 dolphin36
ありがとう数1,905
質問数173
回答数132
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

  • 登録日2002/01/13
  • WBC改善案

    ワールドベースボールクラシックは日本の初代チャンピオンと言う形で幕を閉じましたが 今回は初開催という事もあり運営、システムに不手際が 多かったと思います。次回以降どう改善するべきだと思いますか? 私も色々ありますが 一番言いたいのは ・最後の決勝トーナメント準決勝組み合わせは 第2ラウンドの 1組1位-1組2位、2組1位-2組2位ではなく 1組1位-2組1位、2組1位-2組2位と 違う組同士を当ててもらいたい。 また第1ラウンド1位と2位は第2ラウンドで 違う組に入るようにしてもらいたいことです。 今回のように決勝まで7試合で3度も同じチームと対戦するのは 興醒めです。 皆さんはどう改善すべきだと思いますか。

  • 日本が世界一凄いことを教えて下さい!

    タイトルの通り、日本が世界一凄いことを教えて下さい。 例えば・・、世界で一番平均寿命が長いとか、 世界で一番アニメを作っているとか・・。 実際に世界一だと言われていないことでもOKです。 例えば、「日本は世界一平和な国だと思う」とか・・。

  • 元巨人 タフィ・ローズ

    今年はどうなると思いますか? 1.土壇場でやっぱりオリックス 2.引退で芸能界 3.引退で表舞台から去る 4.土壇場でその他の球団に拾われる(できればチーム名もあげていただければ) はっきり言って、ノリ、キヨなんかより実績ありますよね。この先が知りたいです。

  • 一発ギャグ

    ダジャレとかじゃなく、何かオリジナルの一発ギャグがあったら教えてください。

  • 希望の日時

    マンガ、ネットカフェでバイトしようと思っているのですが 履歴書の希望日時?みたいな欄で どうやって書けばいいのかわからなくなってしまいました。 私は今、無職なのですが時間的には何時でもいいのですが たまに金、土曜日の夜は友達と遊んだりするし 月に数日は用事で入れない日があるんです。 そういう場合はどういう感じで書けばいいのでしょうか? 希望のバイト先はシフト制です。 バイト経験がないのでシフト制って?感じなんです。 だいたい1ヶ月分の入れる日、時間帯を紙に書くって感じなんでしょうか? 何かわかりずらくてすいません。お願いします。