• ベストアンサー

百貨店内のペットショップ

都内近郊にある百貨店でペットショップが入っているお店を教えてください。(><) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8600mgt
回答No.2

情報が古いかも知れませんが、念のため。 池袋西武 屋上(日淡がそろってます。)9階にもペットショップ 池袋東武 屋上 、新宿伊勢丹屋上、京王8階などにもあったと思います。さらに日本橋島屋にもあったとおもいますが、今は無くなっているかも知れません。

taipin87
質問者

お礼

ありがとうございました。意外とたくさんあったんですね。 知りませんでした^^

その他の回答 (1)

回答No.1

一度だけ行ったことがありますが、 吉祥寺の東急百貨店の屋上階にペットショップがありますよ(^^)

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/index.html
taipin87
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 あまりペットショップが入っている百貨店は多くないのでしょうかね?^^;