• ベストアンサー

百貨店内のペットショップ

都内近郊にある百貨店でペットショップが入っているお店を教えてください。(><) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8600mgt
  • ベストアンサー率60% (67/110)
回答No.2

情報が古いかも知れませんが、念のため。 池袋西武 屋上(日淡がそろってます。)9階にもペットショップ 池袋東武 屋上 、新宿伊勢丹屋上、京王8階などにもあったと思います。さらに日本橋島屋にもあったとおもいますが、今は無くなっているかも知れません。

taipin87
質問者

お礼

ありがとうございました。意外とたくさんあったんですね。 知りませんでした^^

その他の回答 (1)

回答No.1

一度だけ行ったことがありますが、 吉祥寺の東急百貨店の屋上階にペットショップがありますよ(^^)

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/index.html
taipin87
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 あまりペットショップが入っている百貨店は多くないのでしょうかね?^^;

関連するQ&A

  • 大型ペットショップ

    ぷっすま とか、 くりぃむなんとか などのバラエティー番組のロケで使われるような大型ペットショップを教えてください。 場所は都内近郊でお願いします。

  • フェレットのいるペットショップ

    都内か近郊でフェレットのいるペットショップを探しています。できれば生後6週間のベビーがいて、ある程度頭数のいるところをご存知ありませんか?

  • ペットショップ

    都内か神奈川県で犬猫と小動物用品を扱っている お勧めのペットショップがあれば是非教えて下さい。 なるべく品揃えが豊富なお店がいいです。

  • 猫専門のペットショップありませんでしょうか?

    こんばんわ。 名古屋市内又は近郊で猫専門のペットショップもしくは猫が多くいる大型ペットショップを知りませんでしょうか?あんまりこじんまりしてなくて比較的大きめの店だとありがたいです。個人でやられているような小さい店だと入りづらいですし、入ったからには買わなければいけない雰囲気も嫌なものですので・・・。わがまま言ってすみませんです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットショップ

    東京都内のペットショップで、飼育に気を使い、しっかり飼育方法について説明してくれる安心できるペットショップを探しています。ご回答よろしくお願い致します。

  • 宇宙百貨に行きたいです

    宇宙百貨に行きたいのですが、今も営業しているお店は都内か都内近郊にありませんか? 検索してみたのですが、もう閉店している所も書いてあるサイトがあったりしてちょっと訳わかりません; (ちなみに渋谷のパルコの店舗によく行ってたのですが、最近久々行ったら無くて悲しかったです;;) よろしくお願いします。

  • サソリの取り扱いがあるペットショップ

    サソリを飼いたいと思っているのですが、なかなか取り扱っているお店がありません。 あっても種類が少ない気がします・・・。 なるべく都内か千葉にあって、サソリのいっぱい置いてあるペットショップを知っている方、教えてください。

  • ペットショップ・ブリーダーを探してます

    東京近郊でできるだけ多くの犬種がいるペットショップ、ブリーダーを探しています。 とにかく種類が多いというのが重要です。どなたか知っていましたら教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
  • ペットショップで働いています。

    ペットショップで働いています。 ペットショップって可愛い動物を扱ってるのにかわいいPOPとか印刷物ってあまり見かけないですよね。 本当に必要な内容だけ羅列されてるって感じで。 (少なくとも私の知ってるショップはそうなんです。) かわいいお店にしたくて色々作りたいんですけど、ゼロから作ることはなかなか出来ません。 なにかいいツールとかHP知ってる方が居たら教えてください。

  • 都内のペットショップ

    都内のペットショップでカメを数種類販売しているショップがありましたら教えてください!!