• 締切済み

宇宙百貨に行きたいです

宇宙百貨に行きたいのですが、今も営業しているお店は都内か都内近郊にありませんか? 検索してみたのですが、もう閉店している所も書いてあるサイトがあったりしてちょっと訳わかりません; (ちなみに渋谷のパルコの店舗によく行ってたのですが、最近久々行ったら無くて悲しかったです;;) よろしくお願いします。

noname#173618
noname#173618

みんなの回答

  • suzukikun
  • ベストアンサー率28% (372/1325)
回答No.1

平成22年に破産してますね。 今ならヴィレッジヴァンガードとか、そのあたりになるんじゃないんですかね。

参考URL:
http://bank-db.com/hasan/209301
noname#173618
質問者

補足

お応え下さり有難う御座います。 「今ならヴィレッジヴァンガードとか、そのあたりになるんじゃないんですかね。」の意味がよくわかりません。そのあたりってどういう意味ですか?

関連するQ&A

  • 百貨店内のペットショップ

    都内近郊にある百貨店でペットショップが入っているお店を教えてください。(><) お願いします。

  • 映画 宇宙へ 劇場情報

    都内に住むものです。 今「宇宙へ」の劇場情報を検索したところ、ほとんどやっておらず、なかなか見つかりません。 どこか都内近郊で「宇宙へ」をやっているところがあれば教えてください! おねがいいたします。

  • 渋谷パルコはいつまで?

    渋谷パルコのPART3は確か、改装のためにそろそろ、一度閉店すると思うのですが、いつまで営業しているか知っている方がいましたら、教えてください。 そして、まだ、SALEはやっているでしょうか? お願いします。

  • 以前、大阪市中央区の北浜の旧 三越百貨店の道向かいを少し入った所(らし

    以前、大阪市中央区の北浜の旧 三越百貨店の道向かいを少し入った所(らしい)に、 「モリタ(万年筆店と店名に付いたかな?)」という万年筆を豊富に揃えたお店がテレビ等で、割と最近まで紹介されていました。 それで、本日 携帯で様々なネット検索をしてみたのですが、 多少の情報はヒットするんですけど、 そのものズバリとか、地図とか、最新情報とかはヒットしないんです。 もしかして閉店されたのでしょうか? いやいや、今も営業されているのでしょうか? 営業されているのなら、住所も教えていただけると、嬉しいです(^-^) よろしくお願いいたします。

  • 百貨店業界に詳しい方へ。。

    以前、とある百貨店でアルバイトしていました。 ケーキ屋さんなのですが、入ってみてわかったのですが、 百貨店側とうまくいってないというか・・そういう感じだったと思います。 私も、いろいろと精神的に脆い時期だったこともあり、 いろんな人から監視されてたり・・見られてる感がすごくて・・恐怖で・・ いろんなことがパニックになり、わけのわからない状態になってしまい 1か月くらいで辞めてしまいました。。 その時に、百貨店側から、「あそこのお店の人」ということで 目もつけられていたように・・思いますし、百貨店の研修も受けましたので いろんな人に覚えられてチェックされていたのでは・・と。 で、最近、とあるショップの面接に行き、受かったのですが・・ 前に働いていた某百貨店の店舗勤務、とのこと。 前と今回とでは、県が違うので同じ人がいるとは限りませんが 情報伝達もあるでしょうし、百貨店の人の転勤もあるでしょうし・・ あれ?この名前どこかで見たけどなぁーなんてことにならないだろうかと すごく不安になってきました。。 変な質問ですみません。。どう思われますでしょうか。。

  • 西武百貨店の商品券

    20年以上前にいただいた西武百貨店の商品券が出てきました。自宅から車で2時間ほどの西武が一番近かったのですが、既に閉店しています。説明書の使用可能店舗には、西友やファミリーマート、四川飯店が掲載されていますが、大分、変更になったようなことを聞きました。一つ一つ当たってみるしかないでしょうか?使用可能なお店を静岡県、できれば中部地方で教えてくださると助かります。

  • TTUを知っていますか?

    1年前まで渋谷パルコの1階にはいっていた T.T.Uというお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 去年の3月くらいに 1階の改装と共に撤退してしまったらしいのですが 渋谷のパルコ以外でみた事がなく 他の店舗がいったいどこにあるのか分かりません。 インターネットで自分なりに調べてもみたのですが わからないんです。 どこに店舗があるのか、 またもしホームページがあるのなら アドレスを教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 百貨店の入店証の機能?

    現在百貨店の中でアルバイトをしているのですが最近入店証が導入され、 行きに制服に着替えてからと帰りにロッカーに戻る前の二回機械に通しています。 そこで質問なのですが百貨店の入店証にはどんな機能(?)があるのでしょうか?? うちのお店はタイムカードが手書きなのですが、 閉店までの時は閉店の作業が早く終わると指定の時間(店長の書いたシフト表の時間)よりも15分くらい早く上がることができます。 多少早く終わってもシフト表の時間で書いて良いと言われていますが正直な所 15分も早く上がっているのが知られたらちょっと気まずい気がします… カードを通す時に時間が機械に表示されているのでいつ入っていつ出たのかどこかに記録されているのでしょうか; ちなみに他の社員さんや前の店長さんと一緒に閉店時に入っていた時は15分前位に上がっていましたが、 シフト表の時間で大丈夫だよと言っていました。 ただ最近新しい別の店長になったのでちょっと気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします(;´▽`A``

  • 都内で購入できるベビーカー

    ベビーカーの購入を考えています。希望としては車高の高い、車輪の大きい、かつ軽量のものです。こういったものは、輸入物になるのでしょうか。以前渋谷でこういったベビーカーを取り扱っている店を訪れたのですが、残念ながら閉店されていました。 都内でできれば、新宿・渋谷あたりでこういったベビーカー、できれば色合いは女の子らしいもの(黒とか紺とかは避けたい)を販売している店舗がありましたらお教え下さい。 日本製のものでもこれはいいというお勧めのものがありましたらお教え下さい。

  • トランペットの買取店教えてください

    私が大切にしてきたトランペットですが、買い替えをしたいので、買取または購入と下取りができるお店を探しています。 渋谷のイケベ楽器以外で、良心的なお店、信頼できるお店、サイトなどご存知の方、教えてください。 都内に住んでいるので、都内近郊でしたら直接行けます。

専門家に質問してみよう