• ベストアンサー

以前、大阪市中央区の北浜の旧 三越百貨店の道向かいを少し入った所(らし

以前、大阪市中央区の北浜の旧 三越百貨店の道向かいを少し入った所(らしい)に、 「モリタ(万年筆店と店名に付いたかな?)」という万年筆を豊富に揃えたお店がテレビ等で、割と最近まで紹介されていました。 それで、本日 携帯で様々なネット検索をしてみたのですが、 多少の情報はヒットするんですけど、 そのものズバリとか、地図とか、最新情報とかはヒットしないんです。 もしかして閉店されたのでしょうか? いやいや、今も営業されているのでしょうか? 営業されているのなら、住所も教えていただけると、嬉しいです(^-^) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

パソコンならば直ぐに出るのですが… http://www.morita.ne.jp/ 大阪市中央区高麗橋2-2-10 The Kitahama PLAZA(54階建)前 地下鉄堺筋線北浜駅下車 徒歩1分 6番出口左へすぐ   京阪電車北浜駅下車 徒歩3分 6番出口左へすぐ 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅下車 8番出口左へ徒歩7分 菊屋(和菓子屋)とサンマルク(カフェ)の間を10m程西。 輸入万年筆・国産万年筆・限定万年筆・ 輸入ボールペン・国産ボールペン・限定ボールペン 万年筆なら大阪北浜で (E-Shop)モリタ万年筆店<モ リ タ 商 店> 店舗の営業時間 平日(AM9:00~PM7:00) 土曜日(AM11:00~PM7:00) 定休日 日祝日

steviewond
質問者

お礼

dayoneさん、 ご回答ありがとうございました(^O^)/ E-shopモリタのホームページ、ありますね。 携帯で検索した時もヒットしたんですが、私の携帯からではこのホムペは大き過ぎて、商品ばかりが並んでいたため、 E-shopのホムペだし、後ろの方のページまで たどっていっても、 実店舗の住所や電話番号は掲載されてないだろうな…とそれ以上見るのを断念したんですよ。 携帯からでも根気よく、後ろの方のページまで見て行けば、住所や電話番号などの実店舗情報か書かれてますね。 教えていただき、本当に助かりました。 ありがとうございました(^-^)/