• ベストアンサー

胸ポケットから少しだけハンカチを出す

一般のサラリーマンで胸ポケットから少しだけハンカチを出してるのって変ですか? ホストっぽいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
回答No.2

ぱっふどすたいるでもビジネスで使えますよ。もともとカジュアルでも使う スタイルですから、シルクの白やタイととも色を選べば決して派手すぎずに 着こなせるとおもいます。 まぁ、広告代理店やマスコミなんかなら平気ですけどメーカーや地味な銀行だと 目立ちすぎかもしれませんが

oehbuencu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

パッフドスタイル↓

oehbuencu
質問者

お礼

noname#211894
noname#211894
回答No.1

tvフォールドぐらいでしょうか。ビジネスで使えるのは。 それ以外でならトライアングル それ以外はフォーマルになると思いますので、ビジネスシーンには合わないと思います。

oehbuencu
質問者

お礼