• 締切済み

胸ポケットのついたカットソーを探しています

胸ポケットのついたカットソーを探しています 四十代女性です。 動きのある仕事をしているので首から下げた社員証が、あちこちにぶつかります。 胸ポケットにいれて働けたらいいのですが、 なかなか胸ポケットのついたカットソーが見つからず…。 ネットでもいいのですが、できれば 都内で試着ができるお店が知りたいです。 ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

港区広尾 チャコール東京 https://www.houyhnhnm.jp/feature/228997/

• matinee
回答No.1

ワークマンとかではダメなのでしょうか? 会社の雰囲気もあるでしょうから、参考までに...。 https://workman.jp/shop/g/g2300021498076/ 通販なら、「胸ポケット カットソー レディース」で検索すると結構ありました。 そもそも、カットソーとか、かぶるタイプの衣料は、 試着できないことが多いかもしれません。 地域やお店にもよるかもしれませんが...。 良いのが見つかるといいですね。