-PR-
締切済み

お薦めのねるとんパーティーはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86000
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

1回行きましたけど、ほぼサクラばかりの
パーティーという事が
入って数分でわかりました。
「つかまされた!」と思い、二度と行くまいと
思っていても、やはり寂しいかな行きたいんですよ。

よければお薦めの会社とかURLとか
教えて下さい。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

難しいかもしれませんねぇ。
どこかが主催しているということは、明らかに金儲けが主です。
ですから当然、数人はサクラを抱えているでしょう。
会社に頼らず、個人でナンパ等したほうが確率は高いのではないでしょうか?

  • 回答No.2

嫌いな男性を断る時に「私サクラなの」と嘘をつく女の子は多いですけど、
はじめてのパーティで数分でサクラばかりとわかったというのは不思議です。
それって勘違いじゃないですか?

私は身長が172cmあり、体型には気をつけているせいか
そういうパーティではよくサクラと間違われました。
「サクラですよね」「違いますよ」「彼氏いないように見えない」「彼氏いたら来ません」
・・・違うと言っているのにそう決めつけられて、かなり不快でした。

「背が低いから僕なんか釣り合わない」とネガティブなことを言う人が多い中で
私がいいなぁと選んだ人はウエイクボードの話で盛り上がったスポーツマンでした。
後から聞いたのですが、彼もやはり私のことを「サクラ」だと思ったそうで、
でもサクラでもいいから、とりあえず飯ぐらい食おうと思って誘ってくれたらしいです。

女性が少ないときに「出てくれませんか?」と電話がかかってくるのは事実ですけど
それだって、やっぱり「いい人がいれば」と期待して出かけているので
あんまりサクラとか考えないほうがよいと思います。
「今日はサクラばかりだ」って感じのつまらなそうな表情をしている男性は
あんまり魅力的に映らないので・・。

いろいろパーティに出てみると、いい人に巡りあえるのではないでしょうか?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

たまたま見つけたのでお邪魔しました。
前にクラブで・・・で回答した者です。
あれから出会いはありましたか?

確かにあの手のパーティって開催日に参加人数が少なかったらサクラを用意してしまうことってあるんですよねぇ。
しかもねるとんパーティーって男性の方が参加費高いですよね。

でもめげないでください!
たとえサクラであっても、そこから広げていけばいいじゃないですか!
サクラネタ(?)で話題もできるし、そこで彼女という形は得られなくても知り合い程度になることは出来るはずです。

せっかく高いお金払って参加してるんだから、しょうもないとか思わずに、それなりに楽しまなきゃ損ですって!
その場限りでもいいじゃないですか。
相手がサクラだろうがいっぺんに同異性と接する場にいるんだから、そこで女性とはこういうもんなんだとか、男性のアプローチの仕方なんかも見れて、得られるものは何かあるはずです。

いろんな場に出て行っていろんな人を見て痛い目にあうことも大事。
良かれ悪かれ経験を重ねることによって、ちょっとずつ人間って成長していくと思うんです。(自分もまだまだですが!)
そしてまた違う形で思いもしない出会いがあるはずです。

寂しいから行きたい、とても良いことです。
もうやだ!ってあきらめるより、これだけ意欲があるんだから、pi-sukeさんだったら大丈夫ですよ!

で、肝心の
>よければお薦めの会社とかURLとか
教えて下さい。
は、地域によってもいろいろとあるようで、実際詳しくありません・・・申しわけないです。。
「ねるとんパーティー」「お見合いパーティー」で検索すれば沢山ヒットしますよ!

回答になってなくてごめんなさい。
それよりpi-sukeさん、頑張ってくださいね!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ