• 締切済み

太ももに内出血?教えて下さい!

4月の下旬頃から太ももに小さくて痛くも痒くもない内出血のようなものができました。 最初はすぐに消えると思っていたのですが、徐々に範囲が広がり、今では両太ももの内側と外側、ふくらはぎまで広がっています。右腕の内側にも狭い範囲ですが、出てきました。 体調の変化は特になく、アレルギーもありません。どなたか似たような症状の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• papapa0427
回答No.2
  • trajaa
回答No.1

糖尿病