• 締切済み

男子中学生or高校生に質問!!

a-min-zの回答

• a-min-z
回答No.1

中学生でも高校生でもないけど・・・30代後半のおばちゃんです。 「恋愛」カテゴリーで質問すればよかったかもねw 10代の男の子は「(Hを)やりて~~~~~!」って考えてますよ(笑) まー。10代の女の子も人によっては性欲あるけどね。 たぶんハグはウェルカムだけど…一歩間違えるとキスされてしまうよw 手を繋げないで淡いまま恋が続くのも新鮮だし、いい思い出になりますよ(^_-)-☆ >Qなにかして欲しいことありますか? 愚問だ!年頃(10代)の男に「何かして欲しい?」って聞いたら 「キスしたい」って言われちゃうぞ! いつも送ってもらうのはいいことですよ。 ヘンタイおやじもいますから痴漢に合わないように一緒に帰るのもいいですよ。 (むろん、同性の女の子と一緒に帰るのもいいけすけどねw) 回答になったかしら?w