• ベストアンサー

糞バカ韓国人なぜ、アホだという事を世界にばら撒く?

数多くある起源説でもカッチョイイ物事には、 執着心バリバリでユーチューブで熱弁を語る! 侍(武士)・忍者・相撲・空手・弓道・柔道・ 少林拳・蟷螂拳・タイ式ボクシング・サッカー 等々、他沢山w なぜ、嘘100%を恥じらいも無く胸を張って 在りもしない、民族歴史を語れる? 実は笑いを狙ってやがる? だが、韓国剣道と韓国忍者は尋常やない・・・w 韓国総人口5000万人全員嘘つき?w 我々日本人の価値観で『嘘』というのは悪なのだが、 韓国の『嘘』という概念は、どういう価値観なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.3

韓国(朝鮮)は【恥】という感覚がない分化なのです 【嘘】という文化はあります(はびこっています) 嘘も百回言えば本当になると信じています そういう国なのです

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと

その他の回答 (3)

回答No.4

知能の低い人間は、知能の低い人間同士で相合作用を働かせるわけだ。(笑)

質問者

お礼

素晴らしい回答です。 A+を差し上げたい!

• nacci2014
回答No.2

いろんな理由がありまして「韓国起源説」で検索するとわかりますが 国民の多くが火病で現実を事実として理解できないために嘘を用いてでも他人を納得させるまで強迫するという精神病患者の集まりが韓国です。 経済発展は成し遂げたが国際的認知力がなく、その原因は韓国発の文化がないことに気がつき韓民族優越主義や小中華思想、事大主義や実証主義に基づかない民族主義的歴史教科書とあいまって 日本が韓国より文化先進国であるのは、民族優越主義的に許せないことと、小中華思想により日本を劣った国であると歴史教科書でも教えている手前、韓国が日本より文化後進国ではつじつまがあわなくなること 従って、日本の持つ文化は全て韓国発のものであり 韓国は秀吉の遠征と日韓併合により日本に文化を奪われたとすることでつじつまあわせをしている 「秀吉が仏教遺跡を壊滅させたと言うが高麗が儒教推進のために仏教弾圧をした際にすでに仏教遺跡は壊滅している」 「日韓併合は言うまでもない」 もちろん、韓国にも正統派のオピニオンはいるが そのオピニオンは証拠に基づいて 相手を論破しても感情的に怒り出し決して認めず 論破が徒労に 終わるので ウリジナルを 否定できない 社会を形成している つまりは 全て火病と 民族優越主義の 問題だね

質問者

お礼

ありがと

回答No.1

>恥じらいも無く胸を張って在りもしない、民族歴史を語れる? それを理解できないアホだから出来るんです  

質問者

お礼

ありがと