• ベストアンサー

マクドナルドのバイトについて教えてください

マクドのバイト(裏方)はどんな感じですか? できれば経験したことある方、詳しく教えて頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

シフトがキチンと管理されてるので、余分な作業とかはなかったですね。  着替えと交代の時間があるから、前後10分くらいはのりしろがありましたが。  無駄なオペレーションがないので、自分が機械になったような感じです。  ひたすら注文を受けて、機械的にこなすだけ。  冷凍パティとかが荷車でも重いので、倉庫から店舗までが平坦かどうかというのは重要です。  ショッピングモールとかだと大丈夫ですが、駅前の屋外店舗とかだと、道が悪いので運びにくいかも。  長くいると、それなりに居心地良さそうですよ。