筆王V19でスクリプトエラーが発生し使用できない

このQ&Aのポイント
  • win10で筆王V19を起動すると「スクリプトエラー」が発生し応答なしとなり使用できない
  • 昨年は利用出来ていました
回答を見る
  • 締切済み

筆王V19でスクリプトエラーが発生し使用できない

win10で筆王V19を起動すると「スクリプトエラー」が発生し応答なしとなり使用できない。昨年は利用出来ていました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mukkuney
回答No.1

筆王Ver18を使用しておりますが、1か月ほど前に使用したときには問題ありませんでしたが、本日使用する際に、同様の「スクリプトエラー」となりました。 こちらで確認できた解決方法は以下になります。 ・「スクリプトエラー」の画面でいいえを押す ・その後の画面で「左上の□の部分(筆の字の上の部分)」を押す そうすることでその先に進むことができ、 無事に筆王を起動することができました。

toshikudou
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に起動できました。