• 締切済み

アメリカ人男性の気持ち

私は現在アメリカ人男性とメールをしています。彼とはFacebookで知り合いました。メールし始めてちょうど1年くらい経ちます。彼は8年くらい日本に住んで居て日本が大好きで英語教師をしていましたが今はアメリカに住んでいます。はじめは普通にメールをしていたのですがしばらくすると私の事を画像や動画でしか見たことがないのに可愛い、セクシー、I love you といった事を送ってきました。どうせ、体目的だと思いはじめはスルーしていました。私も留学が決定し友達感覚でメールしていました。そんな時彼が日本に来るので会いたいと言ってきたのです。凄く悩みましたが会うのをやめました。ですが、断ってからもずっとメールを送ってくれて留学頑張ってねとか、外国人には気をつけて!とか言ってメールをくれました。私が外国に着いてからもほぼ毎日メールをくれて今では寝てる時以外ずっとメールをしています。 テレビ電話もして、お互い顔も認識しています。そんなやりとりをしていくうちに私の方が恋してしまいました。彼は結婚は日本人としたいとか、2人で子供の名前を考えたりとまだあったこともないのに、そういった会話をしています。彼は私の事をどう思っているのでしょうか?今では前みたいな簡単にI love you とかも言ってきませんし真剣になったのかな?とも感じます。私だけかもしれませんが。私は真剣な付き合いをしたいので、遊びなような関係なら会いたくありません。ましてや体だけのために会うのはもちろん嫌です! 彼は俺らはまず会うべきだ!!!と言っていました。その言葉を信じて合うべきでしょうか?体の為に1年間も会わずに毎日メールしてくれてるのも、不思議で仕方ありません。どなたかご意見を頂けたらありがたいです。

みんなの回答

noname#194700
noname#194700
回答No.4

海外経験豊富な者です。 アメリカ人ってオープンに見えるけど、まともな人なら初っ端から "I love you" なんて軽々しく言わないです。 白人なんでしょう?日本で英語教師をしていたのなら、女の子にモテモテですぐに寝れて相当イイ思いをした米人男性多いです。 日本の子は複雑な表現を使っても理解できないのを知ってるから、シンプルな "I love you" を言えば落とせると思ったのだと思います。 >彼は結婚は日本人としたいとか、2人で子供の名前を考えたりとまだあったこともないのに、そういった会話をしています。彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 日本で楽しい事が多かったんですよ。だから日本が好き。日本人女子はもっと好き。自国と違って女の子の方からチヤホヤ寄って来てくれるから。短期間の異文化交流ならまだしも、8年も英語教師してたとは、在米日本人の間ではルー●ー認定されるのは必須でしょうね。米人夫が長年の元英語教師とは言いづらいものがあります。考えてもみて下さい。日本語を喋るしか能がない日本人ってどう思いますか?それと同じです。アメリカ人でも優秀な人は日本人以上に働きます。寝てる時以外ずっとメールってよほどヒマなのかもね・・・ いろいろ辛口意見を書かせていただきましたが、人生何でも経験なので、あまり期待せず身持ちを固くして一度会ってみてはいかがでしょう? 案外、素朴ないい人かもしれないし。

noname#228017
noname#228017
回答No.3

一度会ってみてもいいと思います。 ただ、下記のことを念頭に入れた上で会った方がいいと思います。 まず、会ったこともない人に“i love you”と簡単に言えてしまうのは軽薄な男性だとは言えます。 少なくとも連絡のやり取りをした当初は遊び感覚だったと思います。 1年間メールや連絡のやり取りをすることに関してですが、 バーチャルな世界だからこそ恋愛ごっこを楽しめる人もいます。 それと、寝てる時以外メールのやり取りするなんて、 よほど狭い世界で生きている視野の狭い人に思えて、 例え真剣にお付き合いしてもその後大丈夫かな?と思いました。 上記のことを念頭に入れた上で一度実際に会ってみてもいいと私は思います。 彼がただの体目的なのかどうかは質問者さん次第なのではないでしょうか? 彼から見て質問者さんが魅力的だと感じたら真剣になると思います。 ただ、共通の知人もいない他人なので、警戒心を持って安全な環境(人の多い場所とか)で会った方がいいと思います。 がんばって下さいね☆

• KoalaGold
回答No.2

直接会って信用できそうかその場で判断したらどうでしょう。 良かったら前進、嫌ならお断りで、断ることを恐れる必要はありません。

回答No.1

毎日メールをしていて、会わないのは異常です。 女性がよく言う「体の関係があれば遊び」の考えが、理解できません。 行為をしてみて、合わない場合もありますし、逆にハマる場合もあります。 行為をしたら結婚しないといけない、風潮も無いですし、行為は恋愛行動の一環です。 興味の無いならメールを辞めましょう。 ダラダラ伸ばすのは相手にも失礼です。