• ベストアンサー

女性に質問、これはアリですか?

男です。このアクセサリーhttp://shop.dstore.jp/?pid=6927895は実際に着けていても変じゃないですかね? リバーシブルで表は普通のデザインと裏は黒か白の石がついたデザインのようです。メンズのようですが、女性から見たらアリですか?

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi-0407
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.1

ありだと思いますよ~ シルバー好きな男性も多いですからね。 シルバーアクセとしてわりと一般的なデザインだと思いますので、 ファッションと合っていれば全然問題ないですよ。

関連するQ&A

  • 男子がファー付きの・・・

    男子がファー付きのダウンを着ても大丈夫ですか。 ダウンは黒で、ファーはちょっと暗い白なんです。 もしレディースでも、デザインがメンズっぽくて着れたら大丈夫ですよね? メンズにもレディースにも見えます(--; 「本人がいいなら大丈夫」とか主観ではなく、 大丈夫とか変とか一般的に、でお願いします。

  • ペアリングを片方だけ購入はアリ?

    こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう? 彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;; ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。 ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?

  • ソフトバンクの白ロムを海外で使用しようと思っています

    ソフトバンクの白ロムを海外で使用しようと思っています http://shop.plusmall.jp/?pid=16919167 のようなワンセグタイプは、ヨーロッパに持っていってもテレビがみれるのでしょうか? http://shop.plusmall.jp/?pid=18097165 は、ヨーロッパ現地の3GのSIMカードなら、プリペイドでなくてもどんなものでも使えるのでしょうか?

  • 女性向けでこういうデザインありますか?

    友人が、以下のURLのような http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=81 http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=56 http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=9 ハードな感じのデザインのTシャツ等を探しています。 (URLはメンズTシャツです。XSなら女性も着れるようですが) WEBで買えないお店でも構いません。(ちなみに都内在住です) ブランドやショップなどをご存知であれば教えてください。 どちらかというと男性っぽいカッコイイ、ハードな感じのものが良いそうです。 ※友人のサイズは、通常の女性Mサイズらしいです。

  • ポロシャツについて

    こんばんは。二つ質問があります。 (1) http://zozo.jp/shop/greenlabel/goodssale.html?gid=290841&did=&cid=2931 このポロシャツのライラックという色がいいかなーと思ったのですが、これをカーキのカーゴパンツと合わせるというのはアリでしょうか? (2) ポロシャツの中で白・黒・ネイビー・グレー以外に着回しのきく色ってありますか?あれば教えてください。 以上、回答よろしくお願いします。因みに男で20歳です。

  • 中学生の私服のコーディネートにアドバイスください!

    この間、カッコイイと思う服を買ってきたのですが、コーディネートのことを考えていなかったので、どの服と組み合わせればいいか困っています。どなたかご教授ください。 http://www.stylista.jp/shop/g/g254283020393/ この白のライダースジャケットと、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251483009593/ このグレーのチェックシャツ、 http://www.stylista.jp/shop/g/g251183020392/ この白のカットソー、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=1&productid=BN-3011002 このジーンズに、 http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=5&productid=BN-3013004 無地の白シャツ、http://right-on.co.jp/catalog/mens/?category=43&productid=PL-3016003 このライダースジャケットに、 黒のロンTです(参考リンク無し) 誠に面倒なことだとは思いますが、今度、休日に着ていく服の組み合わせがどうしても見つからないため、よろしくおねがいします。 特に、白ライダースジャケットのコーディネートが知りたいです。 また、この中に、組み合わせられるいい服がない場合は、「こんなのがあったらいい」などと、助言ください。 よろしくおねがいします。

  • ジョセフ joseph はどこの国のブランドですか?

    ジョセフ joseph っていうブランドありますよね。 白と黒の横ストライプのショップバッグの。 デパートにも入っていますが、あれはどこの国のブランドでしょうか?ネットで見ると、イギリスで買った、とかフランスで買ったとかあるのでよくわかりません。 それとついでの質問なのですが、メンズもあるのですか?メンズも同じショップバッグでしょうか? よろしくお願いします。

  • オススメのスノーボード、教えてください。

    ボードがボロボロになってしまったので、 今年こそ買い換えようと思っています。 身長159cmです。 この前、ボードショップに見に行ったら身長-20cmくらいがいいといわれました。 ※レベルはたぶん中級くらいです。 ※そんなに上手じゃないので、板の良し悪しはわからないと思うので、デザインで決めようと思っています。 ※あまりかわいいデザイン出ないほうがいいです。 ※今使っているボードが白いので、白っぽくないほうがいいです。〈表も裏も〉 オススメがあれば教えてください。

  • パーカの中にチェックシャツってアリですか?

    パーカの中にチェックシャツってアリですか? http://zozo.jp/shop/basestation/goods.html?gid=477822&did=1930684&cid=1582(チャコールグレー)にhttp://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883(ターコイズブルーかピンク)を合わせる感じで パーカは前を開けてシャツはタックアウト、ボトムは黒のジーンズかベージュチノ、カーキカーゴあたりを考えてますが、どうですか? パーカにチェックシャツだとダサくなりやすい気がするのですが、ダサく見えないコツもお願いします。 20歳大学生です。

  • オススメの社外エンブレムを教えてください!

    車の前後のエンブレムを社外の物に替えたいのですが、 オススメのカッコイイものがありましたらご教授願います! とにかく「NISSAN」を外したくてしたかありません。 ただ、自分でデザインしてオーダーメードするような高額なもの以外でお願いします。 車種:日産ジューク(黒) 例: http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j126940659 http://www.garson.co.jp/kaiser/emblem.html http://impul.shop-pro.jp/?pid=16190196