• ベストアンサー

オススメの社外エンブレムを教えてください!

車の前後のエンブレムを社外の物に替えたいのですが、 オススメのカッコイイものがありましたらご教授願います! とにかく「NISSAN」を外したくてしたかありません。 ただ、自分でデザインしてオーダーメードするような高額なもの以外でお願いします。 車種:日産ジューク(黒) 例: http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j126940659 http://www.garson.co.jp/kaiser/emblem.html http://impul.shop-pro.jp/?pid=16190196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 27-akira
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

一口にエンブレムだけの交換は 非常にリスクがあると思います トータルコーディネートの一部としてならありかも しれませんが本当にエンブレムのみっていうのは ちょっとでも車に興味ある人がみれば(?)にしか みえない可能性のほうが多いです ジュークでしたらIMPULでエンブレム一体の フロントグリルが発売されてます 興味あれば一度ご検討ください http://www.impul.co.jp/

heikiheiki
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに見る人が見ればアホとしか思えないですよね。 私もリスク覚悟で考えていますが、 なかなか決めるのが難しいですね。

関連するQ&A

  • 車の社外エンブレムについてオススメを教えて下さい!

    車の前後のエンブレムを社外の物に替えたいのですが、 オススメのカッコイイものがありましたらご教授願います! ただ、自分でデザインしてオーダーメードするような高額なもの以外でお願いします。 ↓例えばこんな感じの社外品を検討しています http://www.garson.co.jp/kaiser/emblem.html http://impul.shop-pro.jp/?pid=16190196 宜しくお願い致します!

  • 日産「ジューク」のデザイン、どう思いますか?

    日産「ジューク」のデザイン、どう思いますか? 特に、フロントマスクの率直な感想をお願いします。 http://www2.nissan.co.jp/JUKE/index.html?scadid=n20100525ad000001460 かつて、イタリアのFIATに「ムルティプラ」という奇抜な車がありましたが、それを思い出しました。 http://www.gooworld.jp/car/FIAT/MULTIPLA.html

  • カルロス・ゴーンの年収

    もらいすぎ、おかしいという意見が多く見られますが、そもそも日本企業の報酬が少なすぎる。ということなのでは?と思ったのですが、どう思われますか?    私は、日産を立て直したし、たくさんもらってもいいと思います。 ここ最近の海外市場においても好調ですし。 http://response.jp/article/2011/09/28/162963.html      年収に、こんな意見もありました。   http://www.motordays.com/newcar/articles/juke_15rx_nissan_imp_20100703/index.php?page=3    私は、はじめは、もらいすぎと思いましたがいまは妥当なのではと思います。

  • 社外バンパー購入時選び方について。

    日産シルビアS14前期に合うワークス9のフロントバンパーが欲しいのですがメーカーから買うよりもコピー物だと思うのですがyahooオークションで格安で取引されているのを発見しました。http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43456650 メーカーの本物かコピー物かと言うのは見た目が同じであれば拘りません。ただ心配なのは価格も断然安い訳ですし車体に合うかと言う事です。メーカーの物でも社外の物なので合わない経験がありますがそれ以上合わないと言う可能性は無いでしょうか?このようなオークションで購入して実際取り付けされた方や知ってる方がおられましたら教えて下さい。下記はメーカーの正規品です。 http://www.auto-style.jp/works9/index_page.php?pkey=item_info&i_code=WKN20521110004

  • アップリカのチャイルドシートの適応車種について

    アップリカのチャイルドシート(マシュマロターンベッド 650)の適応車種について質問です。 HPを見たのですが、いまいちわからないので、実際に使えるか使用している方がいたら教えてください。 使用車種は日産 キューブ 型式UA-BZ11 初期登録年月日 平成15年 です HP上では できない?(こちらの方が新しそう) http://www.aprica.jp/hm/html/products/old_seat/seat/img_pdf/jneo-nissan.pdf できる? http://www.aprica.jp/hm/html/products/old_seat/seat/img_pdf/s-nissan.pdf となっているのですが・・・ できないのHPの×4の意味もわかりません。(他にも×6とかもあります・・・) isofix?の兼ね合いもあってできないになったのでしょうか? アップリカに問い合わせをしたいのですが、メール連絡先はなく土日不可、平日5時までで問い合わせも上手くできません。 実際に同じ条件で使用している方、使えているか教えてください

  • cubeのZ11、ホイール、サイズについて

    初めまして 先日タイヤがパンクしホイールごと取り替えることになりましたが、あまりに無知なので質問させて下さい。 今のタイヤのサイズが175 65 14なんですが純正品を1から揃えると高いので同じサイズの社外品ホイールタイヤセットを買って、そこに純正のキャップをつけるといった事は可能なのでしょうか? 例えば http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d93189863 のタイヤホイールを買って http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36827722 のホイールキャップをつけるような事は出来るんでしょうか? ちなみにパンクしてしまった車は日産のcubeのZ11です。 改造とかは全く無いです。 他にタイヤとホイールを付け替える際に必要な情報とは何が必要なのかもよく分かりません。 すみません。どなたか教えて頂けるととても助かります。

  • 相棒2人の給料

     番組を見ていてふっと思ったのですが ドラマ設定では、 ・杉下 右京は、係長。階級は警部だったと思います。 ・神戸 尊は、階級は2階級降格後 警部補(元警視)だったと思います。  先日 オーダーメイドのスーツを作るというエピソードが あり かなりの高額で、右京さんリッチ~と思いつつ  ソンは、ソンで 日産・GT-Rを乗り回しております。  警察官の年俸てどの程度なのでしょうか?

  • 何でも作れるオーダーメイド

    今春先にかけて着れるPコートタイプの細身のジャケットがものすごく欲しいと思っています! ヤフオクで探してみていいのがあったんですが、値段が手の届かないところへ行ってしまいました。 他にもいろいろ探してみたのですが、なかなかいいのが見つからないので、オーダーメイドでこのタイプの服が作れるところがあったら(できればネット等で注文できる) 是非教えていただきたいです! それでなかったら普通に売っている店でも構いません、とにかく手に入れるための何かしらのアドバイスをいただけると嬉しいです!お願いします。 あと、手に入れそこねたオークションで見つけたやつはhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e21011129です。 こんな感じが理想です。 ささいな思いつきでもいいので是非よろしくお願いします~!

  • ホーネット LEDウィンカー導入でICリレーがどれだかわかりません

    ホーネット250にLEDウィンカーを導入しようと考えています。 ウィンカー自体は http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l14248807?u=;mj20050703ty これを購入しようと考えています。 LEDウィンカーにするにはウィンカーリレーをLED対応のものに変更しないといけないということはわかっているんですが、ホーネットの純正ウインカーリレーは添付画像の形です。 それと同じものを探しても見当たらないのですが社外品は同じ形には作っていないのでしょうか? 汎用品の http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v136415958?u=;xpphh122 これが3ピンでホーネットと同じ端子の数だとおもうんですが、あまりにも純正品と形が違いすぎてどうすればいいかわかりません。 汎用品で適用車種にホーネットが乗っていたので使えるとは思うんですが、どのように接続すればいいかアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 純正ナビへのETC取り付けについて

    このたびETCの自前取り付けに初めて挑んでいます。 ETCについては、セットアップ済です。 車種:日産 ジューク ナビ型番:日産 mm312d-w ETC型番:パナソニック CY-ET909KDZ バッテリ/ACC/アースが必要なタイプですので、ナビから取ろうと考え、 ナビ背面を確認し、バッテリ/ACC/アースのコードを確認しました。 ※Alpineのサイトに車両側の配線コネクターの説明ありました 3:青 アクセサリー電源 19:黒 アース 20:茶 バックアップ電源(バッテリ) http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/734_1006_l.pdf ここまできましたが、ETC側のバッテリ/ACCのケーブル終端形状が画像のように 丸い形状でどう扱ったらよいかが分かりません。 これはどこかに差し込むためにあるのでしょうか。 だとすると、車両側のバッテリ/ACC部分を分岐する必要があるように思えるのですが。 (エレクトロタップ?というもので分岐するのでしょうか?) また、このようなことができるかどうかもわからずに聞くのですが、 2,9,10,11~13,18はアキとなっているんですが、そこをバッテリ/ACC として利用できるような方法はあるのでしょうか。 (変換用のケーブルとかがあるのかなぁ?とか)