• 締切済み

女性向けでこういうデザインありますか?

友人が、以下のURLのような http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=81 http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=56 http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=9 ハードな感じのデザインのTシャツ等を探しています。 (URLはメンズTシャツです。XSなら女性も着れるようですが) WEBで買えないお店でも構いません。(ちなみに都内在住です) ブランドやショップなどをご存知であれば教えてください。 どちらかというと男性っぽいカッコイイ、ハードな感じのものが良いそうです。 ※友人のサイズは、通常の女性Mサイズらしいです。

みんなの回答

回答No.1

原宿の竹下通りにはロック・パンク系のお店が結構あるので探してみてはどうでしょう NANAの影響もあってかパンク・ロック系のお店が増えたように感じます あとは新宿のマルイヤング新宿の5Fより上は、 ロリ系やパンク系など個性的なブランドが集まっています レディースは詳しくありませんが・・・SLYやマウジーにもありそうなデザインな気がします

hiro_shi_s
質問者

お礼

原宿あたりなんですかね、やっぱり。 ただパンク系とも違うし…という感じのようなんです…。 SLYやマウジー→109にあるお店みたいですね。 教えておきます!有難うございました。

関連するQ&A

  • チェックシャツ

    こんにちは。 質問なんですが http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=333 のようなチェックシャツの中はどのような色のシャツを着ればいいですか? またこの時期にチェックシャツ+Tシャツ+ジーンズでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 男のボンボンつき帽子

    学生男です。 今年の冬はボンボンつきのニット帽を買う予定でしたが、 実際男性にこのタイプの帽子って似合うのかなと思ってしまいました。 下の最初のなんか好きな感じなんですけど、どうなんでしょう。 やっぱり人によるんでしょうか。 ボンボンとは違いますが、URL二番目のような耳つきも気になります。 ちょっと難しいのかなぁ。 http://ca4la.com/scb/shop/shop.cgi?No=1571 http://ca4la.com/scb/shop/shop.cgi?No=1583

  • アートTシャツを探しています

    http://tfarm-store.com/scb/shop/shop.cgi?p=2&id=1&kid=1 ↑のようなデザインに優れていて尚かつ値段も安い、 もしくは http://www.qs-net.jp/kitagawa/ のような斬新でアダルティーなデザインのTシャツを探しています。 どなたかお勧めのサイトありましたら紹介ください。 インディーズブランドでも問題ありません。 自分で探しましたがなかなか思っているデザインに出会えず 皆様の協力を得るため質問させていただきました。

  • コーディネートは難しいですか?

    http://www.ladmusician.com/scb/shop/shop.cgi?No=2165 このブルゾンどう思います? ボトムは何が合いそうですか? あとメタリックのスニーカーって履きこなせていないとダサいですよね? 20代後半の男ですが、歳相応ではないですかね? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%84%E3%82%AB%E3%82%...

  • スポットライト=ハロゲンランプ or 蛍光灯

    LDK10畳もない小さな部屋のダイニング部分にスポットライトをつけようと考えています。食事の際にテーブル上、付近を明るくするためです。 シンプルで小さいものを希望しており、そうなるとハロゲンランプタイプがいいようなのですが、電気代が気になります。蛍光灯が電気代安いのはわかっていますが、サイズが大きくなるのでインテリア的に気に入りません。 例えば下記の2種類のランプでは、そんなに電気代が違うものでしょうか? http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1078818289 http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081866605 また、ハロゲンでも色々と種類があるようですが、W数やタイプ・サイズによっても電気代が変わってくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンズの<L>はレディースでは何サイズ・何号?

    普段はトレーナー・TシャツなどはメンズのLを愛用している義母にたまには女性らしいサマーセーターなどを着てもらいたいと思い、母の日にプレゼントしたいと思っています。 でもサイズがわかりません。(聞くのも聞き辛いです。) 女性用だと何サイズ、何号に相当しますか? メンズのLはゆったりと着ているのではなく、ぴったりと言った感じで着ています。(骨格も大きめですが、太っているので) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • メンズモノTシャツのサイズについて教えて下さい。

    私は普段メンズのSサイズのTシャツでちょっと大きいかな?って感じです。 で。 メンズのTシャツで欲しいを見つけたのですが、Sサイズがありませんでした。 そのTシャツが凄く気に入ったので、イロイロ考え、Tシャツワンピみたいにして着られないかなぁ?と思ったんです。 襟元をハサミでカットしたりすれば、そんな風に着られるのではないかと思ったのですが。 その場合、サイズは何だと良いでしょうか? ボトムはスキニーやレギンスを合わせるので、上は少し大きめが良いと思って。 でも、あまり大きすぎても変だとも、思うし・・・。 悩んでいます。

  • シーリングスポットライトっていろんな電球を使えないのですか?

     お世話になります。 (経緯)  リビングの照明を検討していて、簡易取り付けダクトレールやシーリングスポットライトが有力候補に挙がっています。  蛍光灯と白熱灯はwikiで学習したのですが、シーリングスポットライトを物色していくと、電球の互換性に制限のあるような記載があり、互換性の範囲と理由がわかりません。  ”後に照明の感じが気に入らないときなど付け替えることが出来るのか”ということは照明選びに重要なので宜しく御願いいたします。 (質問) (1)http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081866372 シーリングスポットライトの中では唯一電球型蛍光灯の装着可能になっているとありますが、そもそも調光機能が無ければ白熱灯と蛍光灯は付け替えが出来るのではないのでしょうか? (2)http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081867338 レフ球  http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081866371 ミニレフ球  http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081866790 ハロゲン球  http://www.garageland.jp/shop/shop.cgi?No=1081867169 ミニクリプトンレフ球 レフ球・ミニレフ球・ミニクリプトンレフ球・ハロゲン球・白熱電球・電球型蛍光灯と様々な電球がありますが、これらの電球同士には互換性は無いのでしょうか?

  • Tシャツにもの申す

    「シュプール」や「インレッド」といったファッション誌が好きな者です。 レディースTシャツのデザインって、何だかあか抜けないのが多いですよね…。 高いものならいいデザインもありますが、大抵のものは「フーン」「へー」ぐらいの物かと。あと、せっかく可愛い絵柄なのに形が微妙だったりとか。 一方メンズは値段の高低問わず、カッコイイのや可愛いのがたくさんあって羨ましいです。 なぜレディースのTシャツデザインは、メンズのに比べてレベルが落ちるのでしょうか? 「女子の好みなんてこんなもんだろ」、みたいな感じで作られているのでしょうか。

  • 女性が履いているようなパンツスタイルについて

    私は男性でいい年をしていますが、下記のURLにあるような、スキニーでストレッチのあるメンズパンツを探しています。 脚にぴったりして、裾幅が足首回りと同寸に近いものです。 レギンスのような感じです。 そもそも、男性が履くようなタイプではないのでしょうか!? メンズでスキニータイプといっても、たぶついた感じがあり、女性がはくようなタイプがありません。 ファッションに詳しい方で、メンズのスキニー、レギンスタイプでストレッチのある、カラーパンツを販売しているブランドはありませんか? ご存知の方は、ぜひ、教えてください。 参考:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEVZ/00461/goods_detail/

専門家に質問してみよう